えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ここでの昼呑みは最高! 電気食堂  

2015-11-17 dennki (1)_R

おなじみの電気食堂です。
電気食堂と言ったら納豆チャーハン。

2015-11-17 dennki (2)_R

何気にランチが激安な電気食堂

2015-11-17 dennki (3)_R

でもね、この日はここに飲みに来たんですよ。
いやいや、ラガーっていうのがありがたいですね。
まあ最近はスーパードライも好きなんですが。

2015-11-17 dennki (4)_R

で、結構すぐに揚げ餃子とポテトがやってきました。

2015-11-17 dennki (6)_R

まあこの揚げ餃子は納豆チャーハンと一緒に注文することがあるので、
何度か食べた事があります。

2015-11-17 dennki (7)_R

餃子のタレ。
まあ家庭に置いてある餃子のタレと殆ど一緒です。

2015-11-17 dennki (8)_R

うん、まあこんなもんですね。
見た目通りな感じ。

でもね、これが180円なんですよ。
五個も乗ってて180円は凄いでしょ。
で、お通しが100円で何個からか選べるんですが、
この100円のお通しが凄い。

2015-11-17 dennki (9)_R

そう、この大量のフライドポテト。
これも選べる100円のお通しに入ってるんですよ。

いやーマジか。
ちょっと一人じゃ多すぎるっていう量ですからね。
これはビックリです。

2015-11-17 dennki (10)_R

サラダもちょっと付いてたりで、
これだけで結構十分なつまみなんです。

2015-11-17 dennki (11)_R

ピンボケで申し訳ないんですが、
ランチの時間は壁に書いてある物しか注文できないそうで。
この中でずっと気になっていたものが、

2015-11-17 dennki (12)_R

この生フランク。
いやーデカい!
これ、180円ですよ?

2015-11-17 dennki (13)_R


何をもって生なのかが良くわからないですが、
ハーブが効いてる焼いてあるウインナーです。
こりゃビールにはピッタリだよなー。

2015-11-17 dennki (15)_R

このつまみ、100円、180円、180円。
こりゃ凄い。
なんでここで飲むっていう発想に今までならなかったんだろ。

2015-11-17 dennki (16)_R

こりゃ最高の昼だわ。
いつもホワイト餃子に行ってたんですが、
ここで昼から飲むのも全然アリですね。

2015-11-17 dennki (17)_R

ちょっと家から遠いですが、
昼間に酔っぱらって外を歩くのって気持ちいいですからね。
たまにはこっちまで来る事にします。



関連ランキング:無国籍料理 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/12/09 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 千葉県  柏市  電気食堂 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2016-6ce5c71b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク