えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年12月  

2015-11-13 ken (1)_R

今年もあと二日です。
ちょっと1日早いのですが、
これをやろうと思いまして。
明日は明日でちょっと考えてますので、
明日も読んでください。

まずはステーキのけんの南柏店です。
ハンバーグと、クーポンを使ってからあげをトッピング。

2015-11-13 ken (2)_R

まあ、ハンバーグはこんなもんかなっていう味。
前は1000円でステーキが食べれたんですが、
ステーキは随分高くなっちゃいました。

2015-11-13 ken (3)_R

で、けんのカレーなんですが、
全盛期には遠く及ばない出来でして。
もうあの頃のけんでは無いんですね。

2015-11-13 yude (1)_R

ゆで太郎で朝食。

2015-11-13 yude (2)_R

やっぱりゆで太郎はざるで食べるとうまいなー。
あったかいのだと、麺がデロデロになっちゃうんですよね。

2015-11-13 yude (3)_R

カレーもドロドロで美味い!

2015-11-13 yude (4)_R

東雲店だとモーニングで揚げ玉がサービス。
こんな風に蕎麦湯を楽しみます。

2015-11-14 ro-son (1)_R

ローソンで買って車で朝食。

2015-11-14 ro-son (2)_R

このピザトーストがなかなか美味い!
うん、ローソンもやるなー。

2015-11-14 ro-son (3)_R

で、このスープは相変わらず美味い!
パイのサクサク感がいいんだよなー。

2015-11-14 ro-son (4)_R

ピザトーストは間にもピザソースが。
いやーなかなか考えてますね。

2015-11-15 hitati (1)_R

日立台のケバブ屋さん。
席を取るために走ってると、
頑張れって声をかけてくれます(笑)

2015-11-15 hitati (2)_R

この日は辛口に。

2015-11-15 hitati (3)_R

ってか肉がたっぷり!
たまにこんな風にサービスしてくれるんですよね。

2015-11-15 deni-zu (1)_R

優雅にデニーズで朝食。

2015-11-15 deni-zu (2)_R

たまにはパンケーキなんていただきます。

2015-11-15 deni-zu (3)_R

うん、なんか普通なんですね。
食べ放題とかあるぐらいなんで、
特別美味しいものなのかと思ってました。
これならトーストのほうがいいですかね。

2015-11-15 deni-zu (4)_R

ベーコンと玉子。
これとトーストとの相性は最強ですからね。

2015-11-15 runbini (18)_R

大勝のラーメン。

2015-11-15 runbini (19)_R

この日は飲んだ後に飲んだんですが、
やっぱり美味いですね。
酔っ払ってるので、
勢い良くすすって火傷しましたが(笑)
ここのラーメンは熱々なんですよね。

2015-11-17 yosinoya (1)_R

吉野家の牛カルビ丼。

2015-11-17 yosinoya (2)_R

うん、やっぱり肉が美味い吉野家。
味付けもすごくいいんですが、
僕はもうちょい焦げ目が出来るぐらい焼いて欲しいです。

2015-11-18 ro-son (1)_R

またまたローソン。

2015-11-18 ro-son (2)_R

ツナスパロール。
ツナがたっぷりで、
パスタも入ってるんでボリュームがあっていいですね。

2015-11-18 ro-son (3)_R

で、相変わらずこのスープが美味いんです。

2015-11-19 manjyuu (1)_R

柏駅の構内で、

2015-11-19 manjyuu (2)_R

こんな物を売ってまして。

2015-11-19 manjyuu (3)_R
2015-11-19 manjyuu (4)_R

うん、美味い!
フロマージュってなんだかわからないですが(笑)

2015-11-19 misudo (1)_R

生まれて初めて、

2015-11-19 misudo (2)_R

ミスタードーナツの店内で食べました。
フレンチクルーラーって、
何もかかってないのが食べたかったんですが、
売ってなかったんですよね。
美味かったんですが、
普通のやつが食べたかったです。

2015-11-20 miyamoto (1)_R

背脂ラーメン宮本。
千葉中央で食べたんですが、
今は南柏にもありますよね。

2015-11-20 miyamoto (2)_R

背脂ックってやつを頼んでみました。

2015-11-20 miyamoto (3)_R

ほう。
背脂とマー油の組み合わせがいいですね。
野菜もたっぷりですし、

2015-11-20 miyamoto (4)_R

麺がこんな感じの平打ち麺。
へーなんか意外な感じ。
結構美味しかったですよ。

2015-11-20 sebun (1)_R

セブンで買ったペッパービーフ。

2015-11-20 sebun (2)_R

これが美味い!
いやいや、もっと早くこの美味さに気付いてればよかった。
ビールには最高に合います。

2015-11-20 sebun (3)_R

結構量もありますしね。
やっぱりセブンは恐るべしです。

2015-11-21 otodo (1)_R

おとどの亀有店。

2015-11-21 otodo (2)_R

ご飯がすすむラーメンなんですが、

2015-11-21 otodo (3)_R

おー!
復活してたのか!
やった!

2015-11-21 otodo (4)_R

って思ったら、
すいません、まだやってないんですよとの事‥。
しょうがないので普通の肉玉そばに。

んーなんかおとどの亀有店ってちょっと本店と比べると落ちますよね。
油ギトギトで、随分本店の味とは開きが出てしまいました。
並んででも北松戸で食べた方が良さそうです。
前はそんなに変わらなかったんだけどなー。

2015-11-21 sebun (1)_R

セブンの明太チーズは、

2015-11-21 sebun (2)_R

なかなかでした。
ドリアを食べてる感じですかね。

2015-11-21 sebun (3)_R

でもコレが最近じゃ一番のお気に入り。

2015-11-21 sebun (4)_R

味玉が美味いんだよなー。
マヨネーズも入ってて、
物凄く美味いんです。

2015-11-22 hitatidai (1)_R

またまた日立台。
この日は天皇杯で、日立台最終戦でした。

2015-11-22 hitatidai (2)_R

買ったのは牛すじ煮込み丼なんですが、

2015-11-22 hitatidai (3)_R

蓋が閉まらないほどのドカ盛り。
いやいや、おっちゃん絶対に盛る量を間違えただろう(笑)

2015-11-22 hitatidai (4)_R

汁もたっぷり。
すじ肉もトロトロで最高でした。
多分こんなに盛りは多くないと思いますのでご注意を(笑)

2015-11-22 hitatidai (5)_R
2015-11-22 hitatidai (6)_R

近藤が退団。
いい時代じゃなかった時からの選手がいなくなるのは悲しいですね。
でも入れ替わりが無ければ強くなれない世界ですから仕方がない事です。
個人的には長野なんかに行ったら面白いのになって思うのですが。

2015-11-23 sebun (1)_R

セブンのおむすびの海老ピラフ。
あっ、さっきのもこれも、
100円セールの時に買ったやつです。
僕は100円の時以外は、
基本ツナマヨしか買いません。

2015-11-23 sebun (2)_R

うん、ご飯に出汁が染み込んでて美味いですね。
海老もケチって無いです。

2015-11-23 sebun (3)_R

100円セールのの時に一番お得なのは、

2015-11-23 sebun (4)_R

これかもしれませんね。
シャケとイクラの組み合わせ。
美味いに決まってます。

最近はこういう物でも、
イクラをケチらないですよね。

2015-11-24 harebino (1)_R

電気食堂の近くにあるハレビノっていうパン屋さん。

2015-11-24 harebino (2)_R

カレーパンが、

2015-11-24 harebino (3)_R

美味い!
なんか中に入ってるカレーも本格的。

2015-11-24 harebino (4)_R

名前は忘れちゃいましたが、

2015-11-24 harebino (5)_R

これも鶏肉がギッシリで美味かったです。
いやいや、パン屋さんって美味しいところは美味しいんですね。

2015-11-25 pi-ta-pan (1)_R

これはいつものピーターパン。

2015-11-25 pi-ta-pan (2)_R

ウインナーロールが美味い!
これが一番好きかも。
食べやすいですしね。

2015-11-25 pi-ta-pan (3)_R

ピザパンも、

2015-11-25 pi-ta-pan (4)_R

ポリュームがあって美味いですし、

2015-11-25 pi-ta-pan (5)_R

まったく覚えて無いこのパンもきっと美味かったはず。
美味しいパン屋を探すのも楽しいかもしれませんね。

2015-11-28 sakai (1)_R

坂井精肉店でランチ。
たまーに来る店です。

2015-11-28 sakai (2)_R

タレカツ丼の大盛りにしました。
大盛りにしても500円ってのは安いですよね。

2015-11-28 sakai (3)_R

うん、美味いですね。
大根おろしはいらないと思いますが(笑)

2015-11-29 sebun (1)_R

セブンで買って車で食事。

2015-11-29 sebun (2)_R

ナポリタンロールも美味い!
まあセブンは麺類が美味いですからね。

2015-12-03 sebun (1)

セブンの豚骨魚介ラーメン。

2015-12-03 sebun (2)

うん。
それっぽい味がするんですよね。
安いし大満足です。

2015-12-05 orijin (1)

オリジン弁当でお惣菜を買ってきました。

2015-12-05 orijin (2)

サーモンが入ったポテトサラダ。
これが美味かった!
サーモンの香りがいいんですよね。

2015-12-05 orijin (3)

チキン南蛮も美味かったです。
へーオリジンってちょっとレベル上がったかも。

2015-12-05 orijin (5)

セブンの味噌ラーメン。

2015-12-05 orijin (6)

うん。
これもなかなかでした。

2015-12-06 takioka (1)

上野のたきおかで立ち飲み。
この三つでたしか750円でした。
ビールはちゃんと大瓶なのがありがたい。

2015-12-06 takioka (2)

煮込みは安いのに美味しいですし、

2015-12-06 takioka (3)

オススメのあん肝はこんなに沢山!
いやー大満足です。
遅くに行ったので、
揚げ物が注文出来なかったのが残念でしたが。

2015-12-08 sebun (1)

またまた100円セール。
とんかつロールは、

2015-12-08 sebun (2)

嫌いな辛子が入ってて残念。

2015-12-08 sebun (3)

ネギサーモンは、

2015-12-08 sebun (4)

嫌いなワサビが入ってて残念(笑)
ネギサーモンに関してはちゃんとワサビ入りって書いてあるんですけどね。
何やってるんだか(笑)

2015-12-09 sankusu (1)

サンクスで買ったイチゴミルク大福。

2015-12-09 sankusu (2)
2015-12-09 sankusu (3)

まあ、こんなもんですかね。
たまーに甘いものが食べたくなります。

2015-12-10 mac (1)

マックのポテトとビッグマック。

2015-12-10 mac (2)

なんか最近のビッグマックは、
パンがふっくらしてて、
見た目が本当にメニューみたいなんですよね。
ビッグマック大好きです。

2015-12-11 mac (1)

マックのソーセージマフィン。

2015-12-11 mac (2)

これ美味いよなー。
100円マックの中で一番好きかも。

2015-12-11 mac (3)

マックはこのチーズが美味いんだよなー。

2015-12-12 famima (1)

ファミマのフレンチトーストサンドが、

2015-12-12 famima (2)

なかなかやるんですよ。
ハムチーズのしょっぱさと、
フレンチトーストの甘さの組み合わせがいいです。
パンもしっとりしてるのがいいですね。

2015-12-12 famima (3)

これは、

2015-12-12 famima (4)

まあまあな感じでした。
見た目通りですね。

2015-12-12 sukiya (1)

すき家で牛丼大盛りの健康セット。

2015-12-12 sukiya (2)

で、牛丼にゴマだれをトッピング。
これが美味い!
豚丼のメニューにはゴマだれがあって、
牛丼のメニューにはゴマだれがありません。

でも牛丼の方が合うと思うんですよね。

2015-12-12 sukiya (3)

豚汁も美味いなー。
豚汁健康セットはオススメです。


2015-12-13 deiri- (5)

千葉中央のカプセルホテルの休憩所。
ここでのんびり酒を飲むのが楽しいのです。

2015-12-13 deiri- (3)

袋とじの開け方も、
男だけの空間って感じですよね(笑)

2015-12-13 deiri- (1)

デイリーでつまみを買ってきました。

2015-12-13 deiri- (2)

まあどっちも、

2015-12-13 deiri- (4)

それなりですね。
たまにデイリーとかで買い物をすると、
セブンとローソンは凄いんだなって実感します。

2015-12-13 deiri- (6)

デイリーの醤油ラーメン。

2015-12-13 deiri- (7)
2015-12-13 deiri- (8)

これはなかなか好きです。
カップスターみたいな感じでした。

2015-12-13 sebun (1)

セブンのこれが美味しいって聞いてたんですが、

2015-12-13 sebun (2)

美味かったです。
最近疲れてるんですかね?
あまり食べない甘いものを食べる事が多い気がします。

2015-12-14 kaikatu (1)

最後は快活クラブのモーニング。
これが無料なんですよ。

2015-12-14 kaikatu (2)

ドリンクバーにコーンスープがありますからね。
これで立派な朝食です。


ってな事で今月はこんな感じです。
最初にも書きましたが、
明日は今年を振り返る様なことをしてみようと思います。
まあ、大した事は書きませんが。
明日も良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/12/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2012-6ec9eb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク