-
2015-11-08 hyakurakumon (1)_R

この日は百楽門でした。
まあめん王でも良かったんですが、

2015-11-08 hyakurakumon (2)_R

ちょっとプレミア12の日韓戦が見たくてですね。
店員さんに言ったら、
快くチャンネルを変えてくれました。

2015-11-08 hyakurakumon (3)_R

今日こそは違う物を食べようと思って店に入っても、
結局はチャーハンにおさまってしまう百楽門
結局ここから選びます。

2015-11-08 hyakurakumon (4)_R

そうそう、クーポンが溜まってたんで、
この日は1000円引きになりました。
なのでほぼただ食いみたいなもんです。

2015-11-08 hyakurakumon (5)_R

へー。
大谷すげーなー。

2015-11-08 hyakurakumon (6)_R

なんて思ってたらいつもの水餃子がやってきて、

2015-11-08 hyakurakumon (7)_R

チャーハンもやってきました。

2015-11-08 hyakurakumon (8)_R

もちろん豚バラチャーハンの大盛りで!
いやね、他にも高菜チャーハンとか、辛味チャーハンとか、
食べたいのはあるんですよ。

2015-11-08 hyakurakumon (9)_R

でもやっぱりこの豚バラチャーハンが一番好きなんですよね。
味付けはシンプルですが、これぞチャーハンって感じ。
ここ沼南店は結構味のばらつきがあったんですが、
最近はいつ来ても美味しいと思います。

2015-11-08 hyakurakumon (10)_R

ただ、人参を入れるようになったんですね。
あまりピーマンとか人参は入れないで欲しいんだよなー。
まあちょっとだからあまり気にならないですけどね。

2015-11-08 hyakurakumon (11)_R

で、いつもの180円の水餃子は、

2015-11-08 hyakurakumon (12)_R

皮はモチモチ。
中もなかなか肉々しくて美味いんです。
やっぱりこの値段ですからね。
どうしても他の物には手が伸びずに、
これを注文しちゃうんです。

2015-11-08 hyakurakumon (13)_R

で、スープが付いてきました。
これも気まぐれで、付いてくる時と付いてこない時がありまして。
どっちが正解かわからないので、
出て来ない時にくださいって言いづらいんですよ(笑)

2015-11-08 hyakurakumon (14)_R

しかもいつも違うスープな気がします。
へー豆腐が入ってるんですね。
チャーハンにはぴったりの薄味でした。

2015-11-08 hyakurakumon (15)_R

で、豚バラはそんなに厚くないんですが、
焦げ目が入ってて美味しかったです。

2015-11-08 hyakurakumon (16)_R

ちょっと味が物足りないと思ったら、
コショウを振るのもいいと思いますね。

2015-11-08 hyakurakumon (17)_R

うん、結構豚バラがゴロゴロ入ってました。
この日は当たりですかね。
色んな意味で当たり外れが結構ある百楽門
まあ外れの日でも満足なんで、
これからも絶対通うんですけどね。



関連ランキング:台湾料理 | 高柳駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ