えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

もはや炙りチャーシューが主役! 東池袋大勝軒 ROZEO  

2015-11-06 rozeo (1)_R

北松戸のロゼオです。
一時期味が落ちたと思った時期もあったんですが、
最近は凄くいい感じで、
改めて好きになった店でして。

2015-11-06 rozeo (2)_R

ここではラーメンがいいと思います。
つけ麺は僕的にはイマイチなんですよね。

2015-11-06 rozeo (3)_R

一番オススメなのは味噌ラーメン。
これが僕の中でかなりのヒット商品です。

2015-11-06 rozeo (4)_R

で、最近大好きな炙りチャーシューと、
今回はライスをつけてみました。

2015-11-06 rozeo (5)_R

うん、やっぱりここは味噌だなー。
濃厚な魚介風味に、
ちょっと控えめな味噌の風味。
このバランスが凄くいいんですよ。

味噌ラーメンだと思って食べると、
味噌が弱くて拍子抜けするかもしれませんが、
豚骨魚介の味噌風味だと思ってもらえれば。

2015-11-06 rozeo (6)_R

麺の食感は相変わらずですね。
プチんと切れるのにもちもち感がある。
いやー相変わらず流石な感じです。

2015-11-06 rozeo (7)_R

ナルトがあるのは大勝軒の意地って感じですかね。

2015-11-06 rozeo (8)_R

この太くて柔らかいメンマが凄く好きでして。
元々メンマってあまり好きじゃないんですが、
これは大好きです。

2015-11-06 rozeo (9)_R

ロゼオはネギがたっぷりですよね。
もちろんラーメンとネギの相性は最強。
とみ田もこんな感じでネギが入ってますよね。

2015-11-06 rozeo (10)_R

で、最近はこのチャーシューが大好きでしてね。

2015-11-06 rozeo (11)_R

これが相変わらず美味い!
脂身がしっかり美味しくて、
タレも凄く美味しいんですよね。

2015-11-06 rozeo (12)_R

このチャーシューのためにライスも注文しました。
いやーうめーなー。

2015-11-06 rozeo (13)_R

ラーメンのチャーシューも相当美味いんですけどね。
まあこのチャーシューはあくまでラーメンの具で、

2015-11-06 rozeo (14)_R

炙りチャーシューはご飯のおかずです。
もうこのチャーシューが食べたくてここに来ちゃいました。

やっぱりロゼオは実力が有りますね。
そういえば最近カレーつけ麺食べてないなー。




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/11/27 Fri. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  ROZEO 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2005-fb1aa863
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク