えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ずっと来たかった大井町のスタミナカレー 牛八  

2015-11-03 gyuuhati (1)_R

大井町の駅前。
ここあたりで来たい店があったんですよ。

2015-11-03 gyuuhati (2)_R

そうそう。
広州に行く時に羽田に向かう途中でここに来た事があったんですが、
営業時間外だったんですよ。

2015-11-03 gyuuhati (3)_R

来たのは牛八という店。
なんかスタミナカレーが有名だそうで。

2015-11-03 gyuuhati (4)_R

そうそう。
これこれ!

2015-11-03 gyuuhati (5)_R

ほう。
なんだか色々あるんですね。

2015-11-03 gyuuhati (6)_R

やっぱり結構有名な店みたいですね。
そこまで古い写真っていう感じでもありません。
まあ建物は相当古いですが。

2015-11-03 gyuuhati (7)_R

で、もちろん初めて来たので、
スタミナカレーの大盛りにしました。
大盛りは150円増しだっけかな?

2015-11-03 gyuuhati (8)_R

まあ簡単に言えば、
カレーと豚丼のあいがけカレーっていう感じ。
すき家にありますよね。

2015-11-03 gyuuhati (9)_R

まずはカレーから。
うん、なんていうか、
蕎麦屋で出てくる様な感じのカレーですね。
最近の蕎麦屋じゃお目にかかれないぐらい、
本当に蕎麦屋のカレーって感じです。

でもちょっとスパイシーだったりします。

2015-11-03 gyuuhati (10)_R

玉ねぎがゴロゴロ入ってます。
これもまた懐かしい感じ。

2015-11-03 gyuuhati (11)_R

肉もまあまあゴロゴロ入ってます。

2015-11-03 gyuuhati (12)_R

で、こっちにも肉が。
これもまた見た目通りの感じ。
もちろんカレーと一緒じゃなくても、
ご飯に合う事間違い無し。

ってか、

2015-11-03 gyuuhati (13)_R

やっぱり別に食べた方がいいんじゃないかと。
豚肉が相当つゆだくなので、
こんな感じになっちゃいます。

2015-11-03 gyuuhati (14)_R

でもまあ福神漬けと一緒に食べたり、

2015-11-03 gyuuhati (15)_R

紅生姜と一緒に食べたり、
結構楽しいですけどね。

2015-11-03 gyuuhati (16)_R

まああまり考えずにガツガツ食えって事です。

2015-11-03 gyuuhati (17)_R

それにしても大盛りは凄かった。
軽くとはいえ、飲んだ後で大盛りはやめた方がいいですね。

2015-11-03 gyuuhati (18)_R

うん、なんつーか今は牛丼って安いので、
この値段は妥当かなって感じですけどね。



関連ランキング:カレーライス | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/26 Thu. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 東京都  品川区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2002-891c10ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト