えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大井町の立ち飲みは激安! 晩杯屋 大井町店  

2015-11-03 banpaiya (1)_R

大井町にいました。
まあ来た事はあるんですが、
ゆっくり歩いたりするのは初めてでして。

2015-11-03 banpaiya (2)_R

裏路地に入るとなかなか渋い感じになります。

2015-11-03 banpaiya (3)_R

で、今回選んだのはこの店。
晩杯屋。
バンパイヤって読むそうです。

2015-11-03 banpaiya (4)_R

って、安すぎる!
そう、ここはつまみが安いだけじゃなくて、
レベルが高いっていう噂です。

2015-11-03 banpaiya (5)_R

で、料理は速攻で来ます。

2015-11-03 banpaiya (6)_R

で、いきなりホッピー!
疲れてたんでさすがに長い時間立ち飲みはキツかったので、
短期決戦に持ち込みます。

2015-11-03 banpaiya (7)_R

で、煮込みが美味い!
これで玉子が入って150円は凄いですね。
一人飲みには丁度いい量ですし。

2015-11-03 banpaiya (8)_R

大根もなかなかです。
いやーこれは人気が出るのもわかります。
日曜の夜なのに満席でしたからね。

2015-11-03 banpaiya (9)_R

でもホッピーの中は案外高かったんですよ。
で、焼酎がちょっと薄いんですよね。
ホッピーはあまりお得感が無いかも。

2015-11-03 banpaiya (10)_R

で、マグロの刺身が200円!
いやいや、5枚も乗って、つまも付いてますからね。
これはありがたい。

2015-11-03 banpaiya (11)_R

いやーこの分厚さですよ。
これよりお金を取って、
堂々と品弱な刺身を出す店なんていくらでもありますからね。
これは立派です。

赤身が3枚と、

2015-11-03 banpaiya (12)_R

ちょっとピンクがかったのが2枚。
いやー凄い。
どっちも美味しいです。

2015-11-03 banpaiya (13)_R

まあ最後の中は結構量が多かったんですが、
まあホッピーじゃない方がいいかな。
やっぱり焼酎が薄い気がします。

2015-11-03 banpaiya (15)_R

玉子もいいっすね。
七味もたっぷりかけちゃいました。

2015-11-03 banpaiya (16)_R

もう一つ奥の路地に入ったら、
もっと賑やかでした。
別にスナックとかは行きませんが、
こういう雰囲気は大好きです。

で、この後ちょっと食事をしに行くのですが、
その時の事はまた明日です。



関連ランキング:居酒屋 | 大井町駅鮫洲駅青物横丁駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/25 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  品川区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2001-b91b2db2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト