えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

まぜそばはやっぱりジャンクであるべき! ラーメン麺徳 東陽町店  

2015-11-02 sirunasi (1)_R

木場の方にあるラーメン麺徳に行ってきました。
最近は都内に行く事が多かったんですよ。
柏周辺のネタの方が評判はいいみたいなんですが、
まあ柏ばかりって訳には行きませんで。

2015-11-02 sirunasi (2)_R

ラーメンか、味噌ラーメンか、
つけ麺か、汁なし。
そう、こういうシンプルな食券機がいいんですよね。
初めて行く店でボタンが何個もあると困っちゃいますよね。

2015-11-02 sirunasi (3)_R

あっ、いいですねー。
テーブルに線が引いてあって、
何処までが自分の場所かというのがはっきりしますからね。

2015-11-02 sirunasi (4)_R

トッピングも色々置いてあります。

2015-11-02 sirunasi (5)_R

で、7番に移動になりました。
何人かで来た人を連席で座らせてあげるためみたいで。
いやーいい心遣いですね。
番号が書いてあると移動もスムーズです。

2015-11-02 sirunasi (6)_R

注文したのはまぜそばの大盛りです。

2015-11-02 sirunasi (7)_R

いやーいいねー。
油も揚げネギもたっぷりです。

2015-11-02 sirunasi (8)_R

とりあえず麺をすすってみたんですが、
全く味がしなかったので、

2015-11-02 sirunasi (9)_R

ひっくり返すように混ぜて、

2015-11-02 sirunasi (10)_R

こうします。

2015-11-02 sirunasi (11)_R

うん、やっぱうめーなー。
麺の食感もいいですね。
こんなの体にいいわけ無いんですが、
やっぱ食べたくなるんだよなー。

2015-11-02 sirunasi (12)_R

で、チーズをトッピングしたんですが、

2015-11-02 sirunasi (13)_R

これが溶けると結構香りが強いんですよ。
いやー美味い!
これは美味い!
いいねージャンキーだねー。

2015-11-02 sirunasi (16)_R

で、生玉子が付いてくるので、
黄身だけ入れてみました。

2015-11-02 sirunasi (17)_R

うん。
まあ無くてもいいかなって感じです。

2015-11-02 sirunasi (18)_R

豚はまあこんなもんですかね。

2015-11-02 sirunasi (19)_R

いや、でもこのまぜそばは美味いですよ。
特にチーズとの相性が最高です。
そこまで混んでなかったですし、
是非また来たいですね。







コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/12/01 Tue. 06:00 [edit]

category: まぜそば・油そば

tag: 東京都  二郎インスパイア  江東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/2000-0848ec05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト