えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

蒲田にいるのにまさかの・・・。 日高屋 蒲田東口店  

2015-11-01 hidakaya (1)_R

えー、再び蒲田の夜です。
この日はチェーン店じゃなくて、
ちょっと調べて唐揚げが美味しい店に行こうと思いまして。

2015-11-01 hidakaya (2)_R

この歓迎は西口にもあるんですね。
羽根つき餃子が有名な店です。
まあここでもいいんですが、
この日は唐揚げって決めたんですよ。

2015-11-01 hidakaya (3)_R

この道を歩いて行って、左に曲がると、

2015-11-01 hidakaya (4)_R

って休みかよ!
いやーマジかー。
これはショック‥。
完全に唐揚げのテンションだったのになー。

2015-11-01 hidakaya (5)_R

歓迎でも良かったんですが、
なんとなく通り過ぎて宿がある東口に。
色々選択肢がある中、

2015-11-01 hidakaya (6)_R

入ったのは、

2015-11-01 hidakaya (7)_R

なんと日高屋!(笑)
いやいや、蒲田なんて色々あるのに、
二回も泊まった蒲田で飲みに来た店が吉野家と日高屋(笑)

吉野家はまだ吉呑みを経験したかったのでわかりますが、
日高屋は柏と全く同じですからね。

2015-11-01 hidakaya (8)_R

蒲田に来たのに、
羽根つきじゃなくて普通の餃子。
ってか、日高屋の餃子。

2015-11-01 hidakaya (9)_R

ってか、異常に白くないか?(笑)
これで焼けてるんですかね?

2015-11-01 hidakaya (11)_R

おー。
まあ問題ないみたい。
でもなんか焦げ目が無いとしっくりこないなー。

2015-11-01 hidakaya (12)_R

久々に登場の日高屋ですが、
ここも中華屋の割には飲み物の種類があります。

2015-11-01 hidakaya (14)_R

で、餃子だけじゃなくて唐揚げも注文。

2015-11-01 hidakaya (15)_R

って所でホッピーも注文。

2015-11-01 hidakaya (16)_R

いやー吉野家といい日高屋といい、
ホッピーを置いてるところに、
チョイ飲みへの意識の高さを感じます。

2015-11-01 hidakaya (17)_R

この唐揚げなんですが、

2015-11-01 hidakaya (18)_R

何気に美味いんですよ。
衣が唐揚げにしてはスパイシーで、
ちょっとフライドチキンみたいな感じ。
揚げたてだったら全然美味いです。

2015-11-01 hidakaya (19)_R

キャベツもついてるのに260円ぐらい。
おつまみ唐揚げもお得なんです。

2015-11-01 hidakaya (20)_R

日高屋って最近のチェーン店には珍しく、
結構強気に喫煙席が多いですよね。
この縛られてない感じも居心地の良さにつながります。

2015-11-01 hidakaya (21)_R

おつまみ唐揚げにマヨネーズが沢山付いてくるので、
こんな風にラー油たっぷりの餃子に付けるのもアリ。

2015-11-01 hidakaya (22)_R

で、中はやっぱりコップで来ます。

2015-11-01 hidakaya (23)_R

んー。
こんなに氷はいりません(笑)

2015-11-01 hidakaya (24)_R

まあ、焼酎の量もこんなもんですかね。

2015-11-01 hidakaya (25)_R

中をもう一回頼んでも1500円ぐらい。
相変わらず日高屋のコストパフォーマンスは凄いです。
まあ、わざわざ蒲田で行かなくてもいいかなとは思いますが(笑)

ってな事でこの日も宿に戻る前にラーメンを食べるんですが、
その話はまた明日の朝です。



関連ランキング:ラーメン | 蒲田駅京急蒲田駅蓮沼駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/11/16 Mon. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 東京都  日高屋  大田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1998-81a886ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク