えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

都内の吉呑みはレベルが違う! 築地吉野家 蒲田東口店  

2015-10-29 yosinoya (1)_R

今月はちょっと都内の記事が増えます。
都内に行ったり都内に泊まる機会が多い物で。

ちなみにここは蒲田。
ここのカプセルホテルは最高でした。

2015-10-29 yosinoya (2)_R

で、お風呂に入った後、街へくり出すわけですが、

2015-10-29 yosinoya (3)_R

いいねー。
こういう感じの店がいいんですよねー。

でもね、

2015-10-29 yosinoya (4)_R

今回選んだのは、

2015-10-29 yosinoya (5)_R

なんと吉野家!
いやね、なんか冒険したくなかったんですよ。
ちょっと疲れてまして。

2015-10-29 yosinoya (6)_R

そう、ちゃんと吉呑みとして構えてる店は、
こんな感じで居酒屋メニューが充実してるんです。

2015-10-29 yosinoya (7)_R

飲み物もこんなに沢山あります。
ホッピーもあるなんてやるじゃないですか。

2015-10-29 yosinoya (8)_R

テレビもありますし、
なかなか居心地が良いのです。

2015-10-29 yosinoya (9)_R

まずは瓶ビール。
へー、蒲田だとモルツなんですね。
千葉中央の時は違いました。

2015-10-29 yosinoya (10)_R

で、まずやってきたのは牛煮込み。
なんかこれが評判いいみたいなんですよ。

2015-10-29 yosinoya (11)_R

おーこりゃ美味い!
流石牛肉を扱ってる吉野家っていう感じですね。
こりゃビールに最高だわ。

2015-10-29 yosinoya (12)_R

で、もう一つはハムポテト。
千葉中央で初めてポテトサラダを食べた時、
結構美味しかったんですよ。

2015-10-29 yosinoya (13)_R

なんて言ってる間に瓶ビールは飲み終わって、
ホッピーにしました。
ちなみにホッピーは白が好きです。
黒を頼むことはありません。

2015-10-29 yosinoya (14)_R

うん、牛の脂身がまた美味いんだよなー。
豚肉には豚肉の、鶏肉には鶏肉の良さがありますが、
やっぱり牛は美味いなって思います。

2015-10-29 yosinoya (15)_R

ハムポテトもいいよなー。
ここのポテトサラダは本当に美味い。
黒胡椒の利かせ方が素晴らしいんです。
でも僕はポテトサラダの方がいいかも。
キャベツも乗ってますし、ドレッシングもありますし。

2015-10-29 yosinoya (16)_R

ホッピーの中はコップに入ってきます。
中は200円なんですが、
最近はこれでも高いと思わなくなってきました。
本当は100円ぐらいならありがたいんですけどね。

2015-10-29 yosinoya (17)_R

もちろん紅生姜が最強のアクセント。
いやー吉野家いいわ。
あまり僕は酒を飲むときはつまみを食べないんですよ。
なんで一人だと自分のペースでつまみが食べれるので、
凄くいいのです。

ってな感じで吉野家を出るのですが、
この後ラーメンでもって感じになりまして。
そのラーメンについてはまた明日です。



関連ランキング:牛丼 | 蒲田駅京急蒲田駅梅屋敷駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/11/11 Wed. 06:00 [edit]

category: ファストフード・ファミレス飲み

tag: 東京都  大田区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1996-e7ad7d1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク