-
2015-10-26 menou (1)_R

ありがとうクーポンが沢山残ってまして。
10月中に使わなきゃいけなかったんですよ。

2015-10-26 menou (2)_R

はい。
もちろんめん王の話です。

2015-10-26 menou (3)_R

クーポンをどうこのメニューに組み合わせるか。
まあ運転しながらもうある程度は考えてたんですけどね。

2015-10-26 menou (4)_R

この辺の期間限定メニューは基本的にスルーです。

2015-10-26 menou (5)_R

で、注文したのは、
醤油ラーメンの半麺のチャーハンセット。

2015-10-26 menou (6)_R

ラーメンにはクーポンでチャーシュー2枚をトッピング。

2015-10-26 menou (7)_R

それのチャーハンセット。
半チャーハンじゃなくて、チャーハン。

で、奥に見えるのがこれもクーポンで頼んだ半餃子。
クーポン5枚で、半餃子が100円になるのです。

2015-10-26 menou (8)_R

うん、めん王の醤油ラーメンがなかなかやるんですよ。
魚介を効かせながら、
無駄な小細工をしてないっていう感じなんですよね。

昔ながらのラーメンでありながら、
今風な風味もある。
いやーやるなーめん王

2015-10-26 menou (9)_R

またこの細麺がスープに合います。
醤油には細麺がいいみたいですね。
味噌の時は絶対に太麺ですが。

2015-10-26 menou (10)_R

ほうれん草が入ってると、
懐かしい味みたいな感じがしちゃいますよね。

2015-10-26 menou (11)_R

クーポンの半餃子は、

2015-10-26 menou (12)_R

何時もの味。
ちょっとご飯のおかずとしては弱い感じなんですが、

2015-10-26 menou (13)_R

チャーハンとのタッグは最強。
まあいつもは餃子じゃなくて春巻きなんですが。

2015-10-26 menou (14)_R

で、めん王のチャーシューはなかなかなんです。
普段は醤油ラーメンって食べないので、
チャーシューを食べる機会が無いんですよ。
でも実はトロけて美味いんです。

ってか、このセット、

2015-10-26 menou (15)_R

何気に最強じゃね?
チャーハンと餃子に付けるラーメンは、
やっぱり醤油がいいですよね。

で、その醤油ラーメンもレベルが高い。
こりゃ最強だわ。
なんでこの組み合わせを、
めん王で食べた事が無かったのか、
凄く不思議です。

2015-10-26 menou (16)_R

いやいや、この日も大満足。
やっぱりめん王は最高だよなー。

2015-10-26 menou (17)_R

で、次の期限は2月の下旬だそうで。
随分長いですね。
Jリーグは開幕しちゃってます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ