えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年11月  

2015-10-19 fuuryuu (1)_R

どうやら11月は30日までだそうで。
なんでいつものやつです。
いやいや、今月は写真が多いので凄く大変そうです‥。

まずは上野にオープンした風龍。
ラーメンが500円ぐらいなんですよ。

2015-10-19 fuuryuu (2)_R

うん、全然美味い。
味は博多天神みたいにミルクっぽい風味があります。
でもこっちの方が美味しいかと。

2015-10-19 fuuryuu (3)_R

で、なんと替え玉が2回まで無料で、

2015-10-19 fuuryuu (4)_R

チャーシューも美味い。
いやいや、この店凄いなー。
柏にも是非!

2015-10-19 runbini (1)_R

ルンビニでランチ!

2015-10-19 runbini (2)_R

もちろんチキンバター!
凄くお腹が空いてたので、
めんどくさいんで写真撮るの辞めちゃいました!

ツイッターでランチバイキングの情報を得れば、
狙ってチキンバター を食べる事ができます。

2015-10-22 sebun (1)_R

セブンでおでん。
もうそんな時期ですね。

2015-10-22 sebun (2)_R

買ったのははんぺんとちくわぶ。

2015-10-22 sebun (3)_R

はんぺんはフワフワで美味い!
これどうやって作るんだろうなー。

2015-10-22 sebun (4)_R

ちくわぶも美味い!
あまり当たりハズレが無いちくわぶ。
小さい頃からこれが好きなのです。

2015-10-22 sebun (7)_R

サンマの缶詰はもはや定番。
蒲焼きじゃなくて、煮付けが美味いんです。

2015-10-22 sebun (5)_R

ビールと言ったらこれ!

2015-10-22 sebun (6)_R

程よい辛さがいいんですよね。
あとピーナッツをケチって無いのが素晴らしい。

2015-10-25 konbini (1)_R

ファミリーマートだっけな?
こんなのを買ってみました。

2015-10-25 konbini (2)_R
2015-10-25 konbini (3)_R

パサパサであまり美味しくなかったです。

2015-10-25 konbini (4)_R

えーっとこれは、

2015-10-25 konbini (5)_R

なんだか思い出せませんでした(笑)

2015-10-25 konbini (6)_R

我が家にたまに置いてあるこれ。

2015-10-25 konbini (7)_R

勝手に独り占めしちゃいました!(笑)

2015-10-25 konbini (8)_R

これ美味いんだよなー。
30個は食べれますね。

2015-10-26 yosinoya (1)_R

吉野家の牛すき鍋善。

2015-10-26 yosinoya (2)_R
2015-10-26 yosinoya (3)_R

うん、やっぱりこうやって肉を食べるのは美味しいですね。
これから寒くなりますし、
フーフー言いながら食べるのもいいでしょう。

2015-10-26 yosinoya (4)_R

うどんもありがたい。

2015-10-28 yudetaro (1)_R

飲んだ後のゆで太郎。

2015-10-28 yudetaro (2)_R
2015-10-28 yudetaro (3)_R

やっぱりここの冷たい蕎麦はレベルが高いです。
茹でたてだったりで随分変わりますが、
それでも相当美味しいです。

2015-10-28 yudetaro (4)_R

でもかき揚げは相当残念な感じでした。

2015-10-29 roson (1)_R

ローソンのげんこつクリームコロッケ。

2015-10-29 roson (2)_R

そう、中身はこんな感じなんですよ。
美味しいんですが、
お皿が無いとちょっと食べるのは難しいですかね。

2015-10-29 roson (3)_R

ローソンの照り焼きハンバーガーは、

2015-10-29 roson (4)_R

安定の平凡さ。
これがたまらなく好きでして。
108円万歳です。

2015-10-31 mac (1)_R

マックの朝食。

2015-10-31 mac (2)_R

ソーセージマフィンは美味い!
何気にソーセージがジューシーで美味いのです。
マックで100円で買えるものの中で、
僕はこれが一番だと思います。

2015-10-31 mac (3)_R

ハッシュポテトは油っこいので好きじゃ無いんですが、
それでもなんか食べちゃう時があります。

2015-10-31 mac (4)_R

なんかこのスープが想像以上にトマトの味が濃くて、
ちょっと苦手でした。
このドロドロさは凄いですけどね。

2015-10-31 mac (5)_R

グリドルは相変わらず美味い。
もうこれの好き嫌いの話はいいでしょう。
僕は大好きです。

2015-11-04 sebun (1)_R

セブンの枝豆。

2015-11-04 sebun (2)_R

これ、どんどん上手くなってる気がします。
量も一人で丁度良くて大好きです。

2015-11-04 sebun (3)_R

豚肉とキクラゲの炒め物。

2015-11-04 sebun (4)_R

おー美味い!
やっぱりセブンってねすげーなー。

2015-11-04 sebun (5)_R

チリトマトチーズは、

2015-11-04 sebun (6)_R

うん、なかなか美味い。
ブリトーは変に具が入ってないやつが美味しいと思います。

2015-08-25 hitatidai (5)_R

日立台で一番食べるのは、

2015-08-25 hitatidai (6)_R

ケバブ!

2015-08-25 hitatidai (7)_R
2015-08-25 hitatidai (8)_R

肉がたっぷり!
そういえばケバブってここでしか食べないですね。
柏に美味しい店とかあるんですかね?

2015-08-30 hitatidai (2)_R

またまた日立台。

2015-08-30 hitatidai (3)_R

ここのサーロイン弁当が気になってまして。

2015-08-30 hitatidai (4)_R

やっぱり目の前で焼いてると美味しそうですよね。

2015-08-30 hitatidai (5)_R

おー。
けっこうお肉が沢山です。

2015-08-30 hitatidai (6)_R

美味い!
いやいや、ちょっとフードコートのレベルじゃ無いですね。
800円でこれが食べれるのはすごい!

2015-08-30 hitatidai (8)_R

脂身の部分も美味いんだよなー。
また食べなきゃですね。

2015-11-06 ro-son (1)_R

ローソンで買って車で朝食。

2015-11-06 ro-son (2)_R

極上ピザまんっていうのを買ってみました。

2015-11-06 ro-son (3)_R

ベーコンが入ってたり、高級って感じはしますね。
でも僕は普通のピザまんで十分かと思います。

2015-11-06 ro-son (4)_R

で、このスープが最近お気に入り。

2015-11-06 ro-son (5)_R

パイのサクサク感が凄くいい!
時間がたっても結構サクサクなのが凄いです。

2015-11-07 htatidai (1)_R

またまた日立台。

2015-11-07 htatidai (2)_R

なんかこんなのもらっちゃったんですよ!

2015-11-07 htatidai (3)_R

なのでちょっと贅沢に、

2015-11-07 htatidai (4)_R

スペシャル丼!
スペシャル丼は、ステーキと牛タンが乗ってます。

2015-11-07 htatidai (5)_R

牛タンはまあこんなもんかな?
でもかかってる塩ダレが凄くしょっぱくてびっくりしちゃいました。

2015-11-07 htatidai (6)_R

ステーキは相変わらず美味いです。
でもさっき書いたサーロイン弁当の方が、
僕は好きですかね。

2015-11-10 jitaku (1)_R

アッちゃん弁当で、
ハンバーグ弁当と鶏皮の唐揚げ。

2015-11-10 jitaku (2)_R

なんの肉だかよくわからないんですが、
これが美味いんですよね。
子供も好きそうなハンバーグです。

2015-11-10 jitaku (3)_R

鶏皮の唐揚げはポン酢に付けると物凄く美味しくなります。

2015-11-10 jitaku (4)_R

セブンのサンマの缶詰は、

2015-11-10 jitaku (5)_R

そういえばさっきも出てきました(笑)

2015-11-12 tateisi (1)_R

立石のえびすや食堂!

2015-11-12 tateisi (2)_R

食堂で出てくる様なものを、

2015-11-12 tateisi (3)_R

注文して、

2015-11-12 tateisi (4)_R

酒を飲む。
いやー最高だわ。
最高すぎて、写真撮るのがめんどくさくなるぐらいでした。
いやーこの店大好き!

2015-11-12 aitiya (1)_R

立石の駅を降りるとすぐにこの店があります。

2015-11-12 aitiya (2)_R

揚げ物屋さんなんです。
いやーここ美味しそうなんですよね。
結構買ってる人が多くて、
地元に密着出来てる店です。

2015-11-12 aitiya (3)_R

で、揚げ物を持ったまま北松戸に行って、

2015-11-12 aitiya (4)_R

初めて松戸競輪場に!

2015-11-12 aitiya (5)_R

いやいや、なかなか綺麗でしたよ。
でも全然人がいない‥。
いやーこれはもったいないなー。

2015-11-12 aitiya (6)_R

ちなみにさっきの店で買ったコロッケは、

2015-11-12 aitiya (7)_R

凄く美味かったです。
テイクアウトの店は、
冷めても美味しくなきゃですよね。

2015-11-12 aitiya (8)_R

間近で見れて迫力がありました。
ちなみにゴール前のヤジはとんでも無いです(笑)

2015-11-12 aitiya (9)_R

ちなみにあまり競輪ってわからないんですが、

2015-11-12 aitiya (10)_R

こういうのにかぎって当たるんですよね(笑)
いやー楽しかった。

2015-11-12 fukufuku (1)_R

松戸のフクフクなんですが、

2015-11-12 fukufuku (2)_R

いやいや、こんなに油が浮いちゃって、
味がとんでもなく落ちてました。
いやーこれはショック‥。

2015-11-12 fukufuku (3)_R

もう来ないかもな‥。
博多ラーメンが食べたくなったら、
ちゃんと田中商店に行こうと思います。

ってな感じで今月も終わりです。
いつも読んでくれてる方、ありがとうございます。
来月もよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/30 Mon. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1985-d1d6920f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト