-
2015-10-16 howaito (1)_R

平日はそんなに混んでないんですよね。

2015-10-16 howaito (2)_R

一人で来てるのにテーブル席へ。
まあカウンターはカウンターで居心地がいいんですけどね。

って事で、昼間からビールです。

2015-10-16 howaito (3)_R

値段が書いてないメニュー。
そっか、スープ餃子っていう存在を忘れてました。
食べた事あったっけな?

2015-10-16 howaito (4)_R

おー。
やっぱり塩辛にビールは美味いねー。
まあ、ここに来ないと塩辛なんて食べませんが。

2015-10-16 howaito (5)_R

そうそう、こんぐらい前の話です。

2015-10-16 howaito (6)_R

で、やってきました焼き餃子。

2015-10-16 howaito (7)_R

いいねーいいねー!
いい焼き具合だねー!
こんぐらいの焦げ具合がベストなんですよ!

2015-10-16 howaito (8)_R

そうそう、こんぐらいサクッていくぐらいが丁度いい。

2015-10-16 howaito (9)_R

うん。

2015-10-16 howaito (10)_R

いつもの美味さだ。
これだ、これがいつもの幸せの瞬間だ。

2015-10-16 howaito (11)_R

いやー塩辛もそりゃいいけど、
やっぱりホワイト餃子だよなー。
いやね、そんなに頻繁に来るわけじゃ無いんですよ。

2015-10-16 howaito (12)_R

そう、忘れたころに来るぐらいなんですよ、実は。
普通の社会人の人に比べちゃったら、
決して忙しいとは言えない僕なんかでも、
いつも昼から飲めるわけじゃ無いですから。

2015-10-16 howaito (13)_R

なんか今日は行っちゃおうかな!
っていうテンションの時に、
満を持してここにやってくるわけです。

そう、そんなテンションで来るので、
餃子が3個も食べ終わってないのに、
バドワイザーに切り変わっちゃうのです。

2015-10-16 howaito (14)_R

ソフトバンクはやっぱり強いなーなんて思いながら飲んでると、

2015-10-16 howaito (15)_R

あっという間にビールも無くなっていくのです。
(ちなみに野球はそんなに詳しくない。)

2015-10-16 howaito (16)_R

ちなみに八個残しは最高のペース。
ちょっと八個じゃ少ない気もしますが、

2015-10-16 howaito (17)_R

餃子で、

2015-10-16 howaito (18)_R

ガツガツ。

2015-10-16 howaito (19)_R

塩辛でガツガツ食ってれば、
そりゃご飯も減ってくわけです。

2015-10-16 howaito (20)_R

そうそう、この瞬間!
パリっといったこの瞬間がたまらない!

ちなみにこんな風に割った方が、
中まで醤油が染みて美味いんです。

2015-10-16 howaito (21)_R

いつも好きじゃ無い漬物を、いらないって言うのを忘れちゃいます。
あっ、好きな人はこれもビールのつまみにしてもいいかもですね。

いやー満足。
これで帰って昼寝をする。
こんな幸せは他に無いのです。



関連ランキング:餃子 | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ