えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏にもついに出来た! 大衆酒場 ちばチャン 柏店  

2015-10-17 tibatyan (1)_R

西口も、こんな風に写真を撮ると、
随分都会に見えますね。

2015-10-17 tibatyan (2)_R

そんな都会な柏に、また新たな店が出来まして。

2015-10-17 tibatyan (3)_R

出来たのはちばチャン
やったー!

2015-10-17 002_R

ちょっと見づらいんですが、
オープン記念で21日まで飲み物がアホみたいにお得です。
なので珍しくすぐに記事をアップしてるんです。

2015-10-17 tibatyan (4)_R

ここの看板メニューはから揚げですかね。
で、それも「バカ」を頼まなきゃダメです。

2015-10-17 tibatyan (5)_R

もちろん飲み物も「バカ」があるんですが、
飲み物がお得なのでこの日はパス

2015-10-17 tibatyan (6)_R

もちろん安いやつから選びます。
まずはレモンサワー!

2015-10-17 tibatyan (7)_R

で、これがちばチャン名物のお通しなんです。

2015-10-17 tibatyan (8)_R

ジャージャー麺の挽肉みたいのが、
もやしの上に乗っています。
これが美味いんだよなー。

2015-10-17 tibatyan (9)_R

で、やっぱりちばチャンに来たらから揚げのバカですよね。

2015-10-17 tibatyan (10)_R

いやーバカだねー。
かなりバカだねー。

2015-10-17 tibatyan (11)_R

まあ盛りはバカみたいな感じですが、

2015-10-17 tibatyan (12)_R

味はいい!
この衣にかかってる甘い醤油ダレが美味いんですよ。
いやーやるねー。
バカだけどやるねー。

2015-10-17 tibatyan (13)_R

で、まだから揚げは残ってるんですが、

2015-10-17 tibatyan (14)_R

下からなんか出てきます。

2015-10-17 tibatyan (15)_R

そう、この揚げ麺が美味いんですよ。
カリカリで、から揚げにかかってるタレがそのままかかってるから、
それがまた美味い。
これも酒のツマミだよなー。

2015-10-17 tibatyan (16)_R

こんなデカいから揚げも!
とにかく豪快なんです。

2015-10-17 tibatyan (17)_R

で、目玉のおやじってやつなんですが、

2015-10-17 tibatyan (19)_R

なんかお好み焼きの出来そこないって感じで、
あまり美味しくなかったです。

2015-10-17 tibatyan (18)_R

フライドポテト。
普通サイズでも十分あります。
これもバカに出来るんですが、
そんなにポテトはいりません(笑)

2015-10-17 tibatyan (20)_R

エリンギのバター炒めは、

2015-10-17 tibatyan (21)_R

美味い!
いやーエリンギって美味いよなー。

2015-10-17 tibatyan (22)_R

グレープフルーツサワーも39円!
もうどんどん飲んじゃいます!

2015-10-17 tibatyan (23)_R

で、3人で食べてたらから揚げが無くなったので、

2015-10-17 tibatyan (24)_R

普通のから揚げを注文。
これでも6個乗ってます。
揚げ麺はバカじゃないと付いてこないみたいですね。

2015-10-17 tibatyan (25)_R

凄い勢いで食べられちゃうので、
自分の皿に避難しておきます(笑)

2015-10-17 tibatyan (26)_R

で、最後に焼きそばのバカ!

いやー3人いるので食べられますが、
中々なバカっぷりです。

2015-10-17 tibatyan (27)_R

うん、これがなかなかこってりでお腹にたまるんですよ。
見た目はどんどん行けそうなんですけどね。
思ったより食べれないです。

2015-10-17 tibatyan (28)_R

なんか食べに来てるんだか飲みに来てるんだかわからない感じ(笑)
酔っぱらう前にお腹が一杯でした。

ちなみにドリンクが安かったので、
これで一人1600円ぐらい。
なかなかお得な飲みでした。

もちろんオープン記念を狙って行くのもいいですが、
ちょっと落ち着いてから行ってもいいかもしれませんね。

それにしても千葉市で唯一羨ましいと思っていたちばチャン
これが柏にも出来たとなると、
いよいよ千葉市には全く用事が無くなってしまいます(笑)

大衆酒場 ちばチャン 柏店


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/18 Sun. 06:00 [edit]

category: 串揚げ・揚げ物で飲む

tag: 千葉県  柏市  ちばチャン 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1981-84e0fbdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク