えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

船橋でいい飲み屋を見つけた! タツ屋 船橋店  

2015-10-11 tatuya (1)_R

船橋駅です。
いつも飲みに行く方とは逆に来てみました。

2015-10-11 tatuya (2)_R

で、なんか調べてたらこのタツ屋っていう店の評判が良くてですね。
ちょっと行ってみることに。

2015-10-11 tatuya (3)_R

おー。
おすすめもいい感じですね。

2015-10-11 tatuya (4)_R

素晴らしいラインナップ。
値段も手ごろでいいですよね。

2015-10-11 tatuya (5)_R

で、飲み物も安い!
いやーこれはありがたい!

2015-10-11 tatuya (6)_R

まあまずは生ですけどね。

2015-10-11 tatuya (7)_R

で、この塩ダレきゅうりっていうのがかなり美味い!
いやーこの店やりますねー。

2015-10-11 tatuya (8)_R

で、ニンニク串と馬肉のユッケがやってきました。

2015-10-11 tatuya (9)_R

ニンニク美味いなー。
シンプルですが、これがすごく美味い!

2015-10-11 tatuya (10)_R

で、ユッケなんですが、

2015-10-11 tatuya (11)_R

こりゃ美味いに決まってますよね。
うん、もうすでに何を食べても美味しいですからね。
こりゃ期待ができます。

2015-10-11 tatuya (12)_R

で、レバーと白がやってきました。

2015-10-11 tatuya (13)_R

このレバーは、

2015-10-11 tatuya (15)_R

あーいいっすね。
レバー独特の臭みもあります。
こういうのがいいんですよ。

2015-10-11 tatuya (16)_R

もう酒が進みまくっちゃいます。
このレモンサワーは260円。
安いよなー。

2015-10-11 tatuya (17)_R

もも肉も美味い!
いや、このももは美味いですよ。
なんか恐れ入ったって感じ。
よくこの値段でやってるよなー。

2015-10-11 tatuya (18)_R

で、この煮込みを注文してる人が凄く多いんですよ?

2015-10-11 tatuya (19)_R

これまたビビるぐらい美味い。
そりゃみんな注文するよなー。

2015-10-11 tatuya (20)_R

タンは塩で。

2015-10-11 tatuya (21)_R

で!もも肉をまたタレで頼んじゃいました。

2015-10-11 tatuya (22)_R

飲み物はホッピーに。
ホッピーがある店って、
僕的には当たりなイメージが強いんですよね。

いやいや、これで焼酎をおかわりしてたら、
結構酔っ払ってくるんですよね。

2015-10-11 tatuya (23)_R

で、この巨大なつくねも美味しいですし、

2015-10-11 tatuya (24)_R

ハムカツもかなり美味かったです。
って、結構色々食べたんですね。

いやー素晴らしい店でした。
結構人気の店なんですが、
中はそんなに広くないんですよね。
だから何人かで行っても座れない事が多いかも。

今度ひっそり一人で行ってみようかな。



関連ランキング:居酒屋 | 船橋駅京成船橋駅東海神駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/17 Sat. 06:00 [edit]

category: 焼き鳥

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1980-8a9f6403
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク