えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

昼からめん王でお腹一杯 めん王 若柴本店  

2015-10-09 menou (1)_R

またまたここです。
ええ、めん王です。

2015-10-09 menou (2)_R

溜まりに溜まったクーポン。
でもこの日は使い切りません。
今日は食べるものが決まってます。

2015-10-09 menou (3)_R

終わる気配が無い、今だけドリンク。
まあ、僕は水でいいんですが(笑)

2015-10-09 menou (4)_R

で、毎度の春巻き。

いやね、もう同じ食べ物紹介してて、
果たして意味があるのかと。
もう、読んでる人も飽きてるんじゃないかと。

2015-10-09 menou (5)_R

あーキライなからしが醤油に付きそうだとか、
そんなのもう聞き飽きたよと。
そんな風に思ってるんじゃないかと。

2015-10-09 menou (6)_R

だから違う店に行って、
違うものを食べた方がもっといいブログになるんじゃないかと。
そんな事を考え、
わざわざ行った事のない店を選んで行った時期もあるのです。

2015-10-09 menou (7)_R

でもね、
何のためにブログをやってるのかと。
別にブログの為に食べに行ってるわけじゃなく、
食べた喜びを記事にしてるだけだろうと。

2015-10-09 menou (8)_R

だから、同じ物を何度食べたっていいじゃない。

2015-10-09 menou (9)_R

同じ店に何度来たっていいじゃない。
美味しいからその店にまた行くんだから。

2015-10-09 menou (10)_R

今日は玉子がしっとりしてるなーとか、

2015-10-09 menou (12)_R

おっ、今日はいつもよりもパリパリじゃねーか!

など。

2015-10-09 menou (13)_R

そんな微妙な変化を楽しむのも良し。
良く考えずに今日も美味かったって思うのも良し。

2015-10-09 menou (14)_R

そんな僕の日常をブログという形に残してるだけなんで、
まあ楽しいと思ってくれるならこれからも読んでください。

2015-10-09 menou (15)_R

いや、別に何も無いんですが、
なんか今日は普通に書くの飽きちゃいまして。

めん王の時っていつもより拍手が多いんです。
めん王若柴本店。
僕が一番大好きな店です。
いつもありがとうございます。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/01 Sun. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1978-874f1a6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト