えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

バイスサワーのブームが自分の中で再来! コダマ飲料  

2015-10-09 kodama (1)_R

バイスもレモンも、
もう無くなっちゃったんですよ。

2015-10-09 kodama (5)_R

でもね、ネット注文すればすぐに届くんですよ。
もう家飲みにには欠かせなくなったバイスサワー。
今回はレモンサワーとの1トップ2シャドーです。

2015-10-09 kodama (3)_R

で、これを迎えるのはケンタッキー

2015-10-09 kodama (4)_R

体育の日でクーポンが出ていて、
4ピースとLポテトで1080円でした。
いやーケンタッキーを独り占め!
こんな嬉しいことは無いです。

そう、コダマ飲料からバイスサワーが届いた時は、
ちょっとつまみを贅沢にするって決めてるんですよ。

2015-10-09 kodama (6)_R

まあ、最初はビールですけどね。
ビールとケンタッキーも凄いコンビですから。

2015-10-09 kodama (7)_R

いやー脂ぎってるねー。
これを4個も独り占め。
最高です。

2015-10-09 kodama (8)_R

ポテトもLならすぐに無くならなくていいですよね。

2015-10-09 kodama (9)_R

で、ビールなんてあっという間に飲んでしまうので、

2015-10-09 kodama (10)_R

いよいよ登場です。
そう、氷もこの時は買うって決めてるんですよ。

2015-10-09 kodama (11)_R

まずはレモンサワーから。

2015-10-09 kodama (12)_R

って、興奮のあまり順番を間違えちゃいました(笑)
いつもは焼酎を先に入れます。

2015-10-09 kodama (13)_R

で、セブンの炭酸水。
僕はセブンの炭酸水が好きなんですよね。

2015-10-09 kodama (14)_R

いやー美味い!
バイスももちろん美味いんですが、
このレモンサワーもかなりやるんですよ。
前回買った時は、バイスよりもレモンサワーの方が減るのが早かったぐらいです。

もちろんレモンサワーはケンタッキーにもかかわら合いますが、

2015-10-09 kodama (15)_R

なんとこの日はシメサバと金目の煮付けがありまして。
じゃあケンタッキーいらねーじゃねーかって言われそうですが、

2015-10-09 kodama (16)_R

うん、いいねー。
金目いいねー。

2015-10-09 kodama (17)_R

で、レモンサワーに続いて、

2015-10-09 kodama (19)_R

バイスの登場!

2015-10-09 kodama (20)_R

このバイスは、

2015-10-09 kodama (21)_R

シメサバにも合う!

いやね、言っちゃえば小梅ちゃんみたいな味なんですが、
何気に何にでも合うんですよ。
これがバイスサワーの不思議な所です。

2015-10-09 kodama (23)_R

いやいや、こんなに食えねーよって思うんですが、
別に家なんで余ったら残せば次の日食べれるからいいんですよ。

まあ、全部食べましたが(笑)
いやーバイスはやっぱいいなー。

コダマ飲料


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/29 Thu. 06:00 [edit]

category: 自宅

tag: 千葉県  柏市  ケンタッキー 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1977-4483e425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク