えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ラーメンも食べに来た! ラーメン ○菅  

2015-10-08 kan (1)_R

亀有にあるラーメン○菅に行ってきました。
ここは二郎インスパイアの店なんです。

2015-10-08 kan (2)_R

そうそう、醤油ダレが置いてあるとありがたいです。
カラメとか言うなら自分で調節した方がいいですもんね。

2015-10-08 kan (3)_R

で、前回はまぜそばだったので、
この日はラーメンの大盛りにしました。
野菜多めと、豚増しが売り切れだそうで。
へー、野菜が売り切れなんてあるんですね。

2015-10-08 kan (4)_R

ニンニクは多め。
おーいいねー。
多めって言ったらこんぐらい欲しいです。

2015-10-08 kan (5)_R

ほー。
スープは結構甘みがあります。
そういえばインスパイアの店って、
こんな感じで甘みがある店って多いですよね。

2015-10-08 kan (6)_R

野菜はほぼもやし。
もやし好きな僕でも、
もうちょいキャベツが欲しいと思うぐらいもやしばかり。

2015-10-08 kan (7)_R

で、麺が固い!
いやーこれはかなり固いです。
いいっすねー。
なんかこの甘みと固さがかなりいいです。

ちょっとだけですが、
西新井とかにある富士丸を感じさせます。

2015-10-08 kan (8)_R

このラーメンは、麺ともやしの組み合わせが抜群です。
普段は別に食べる僕ですが、
ここのラーメンは一緒に食べたいですね。

2015-10-08 kan (9)_R

ニンニクは沢山あるので、
野菜を食べる時にも使っちゃいます。
やっぱりニンニクはケチっちゃダメなんですよ。

2015-10-08 kan (10)_R

で、ぶちまけるとまたこれが美味いんですよ。
二郎みたいに醤油がキリッと感じるスープもいいんですが、
この甘めのラーメンにもニンニクは良く合います。
角ふじも醤油漬けのニンニクではなくて、
こういう普通のニンニクにして欲しいんですよね。

2015-10-08 kan (11)_R

うん、豚が美味い。
売り切れてるのが残念。
これは是非もっと増やして食べたいですね。
今度はもうちょい早い時間に来てみようかな。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/07 Sat. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 東京都  葛飾区  二郎インスパイア 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1976-d030f030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト