えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

桜木町付近で飲み歩き!  

2015-10-07 bantyou (1)_R

桜木町には美空ひばり像がありました。
本当は昼間からのんびりしたい所なんですけどね。
2015-10-07 bantyou (2)_R

まあ、飲み歩くからいいんですけど。
で、ちょっと歩いて関内の方まで来まして。

2015-10-07 bantyou (3)_R

ちょっとベイスターズびいきの店にやってきました。
バンバン番長という店でして。

2015-10-07 bantyou (4)_R

なんかネギトロ番長っていうのが、

2015-10-07 bantyou (5)_R

名物らしいんですよ。
なんかネギトロが山盛りになってるネギトロ丼なんだそうで。
醤油味と塩味があります。

2015-10-07 bantyou (7)_R

うん。
ベイスターズ好きなのが伝わって来ますね。

2015-10-07 bantyou (8)_R

無難なお通しの後に、

2015-10-07 bantyou (9)_R

で、ネギトロ番長がやってきました!

2015-10-07 bantyou (10)_R

うん、確かにネギトロが山盛りです。
でも茶碗は小さいんですよね。
ビビって2人で分けようと思ったんですが、
これは1人でも余裕な感じです。

2015-10-07 bantyou (11)_R

酒のつまみとして頼んだので、
味噌汁とかは正直いらなかったんですけどね。

2015-10-07 bantyou (12)_R

うん、このネギトロの味付けはなかなかいいです。
塩味もあるんですよね。
なんか塩味って凄く気になります。

2015-10-07 bantyou (13)_R

ちなみに結構すぐにご飯が見えてきます。

2015-10-07 bantyou (14)_R

まあキャベツとかも頼んで飲むんですが、

2015-10-07 bantyou (15)_R

飲み物がなかなか出てこなかったんですよね。
いつもこうなのかわからないですが、
料理は遅くてもいいんで、
もうちょい飲み物が早けりゃなー。

2015-10-07 bantyou (16)_R

唐揚げなんかも豪快で、

2015-10-07 bantyou (17)_R

結構美味しいんですよ。
でも飲み物が全然来ない‥。
これを食べて店を出ちゃいました。
お店の人がかなり謝ってたんで、
やっぱりいつもより人が足りなかったのかな?
物凄く忙しそうでした。

2015-10-07 bantyou2 (1)_R

もう随分前の話になってしまいました。
でも最近のベイスターズは、
一時期よりも可能性を感じますよね。

で、何日か横浜にいたので、
他の店でも飲んだんですよね。



関連ランキング:居酒屋 | 馬車道駅日本大通り駅関内駅




2015-10-06 burajiru (1)_R

で、泊まってるカプセルホテルの前にある、
ブラジル食堂という店に来ました。
これが確か400円だったんですよ。

肉食ってるなって感じで凄く良かったです。

2015-10-06 burajiru (2)_R

これはガラナハイ。
へーこんなの初めて飲んだなー。

2015-10-06 burajiru (3)_R

パルマっていう、ブラジルのビールだそうです。
なかなか美味しかったですよ。

2015-10-06 burajiru (4)_R

で、豆ごはんってやつを頼みました。
なんかブラジルって感じがしませんか?

2015-10-06 burajiru (5)_R

うん、まあもう一味欲しいっていうのが正直な所なんですが、
凄くブラジルを感じる味でして。
店の雰囲気も凄く良くて、
また来たくなっちゃう様な店でした。

黒人の人がいたのでブラジルの人かと思ったら、
話を聞いてたらセネガルの人でした(笑)
お酒が全然飲めないそうで、
そのギャップが凄く楽しかったです。

ブラジル食堂


2015-10-07 bantyou2 (2)_R

で、銀だこのハイボール酒場があったんですよ。
初めて入ってみました。

2015-10-07 bantyou2 (3)_R

なんか、結構色んなつまみがあるんですね。
たこ焼きぐらいしか無いのかと思ってました。

2015-10-07 bantyou2 (4)_R

普通のたこ焼きと、
明太マヨネーズ味を注文。
実は普通の味しか食べた事が無いんですよ。

明太マヨネーズ、なかなか美味しかったです。
へー今度はもっと色々試してみようかな。

2015-10-07 bantyou2 (5)_R

飲み物はハイボール。
ハイボールも色んな種類があったんで楽しかったです。
柏にも出来たら絶対に行きますね!

2015-10-08 miyako_R

ちなみにここがよく使うカプセルホテルです。
いつもお世話になってます。

築地銀だこハイボール酒場


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/11/04 Wed. 06:00 [edit]

category: 飲み

tag: 神奈川県  横浜市  野毛 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1975-ebcd0723
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト