えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

待ちに待ってたタルタル鶏天! 丸亀製麺 船橋芝山店  

2015-10-05 marugame (1)_R

丸亀製麺です。
鎌ヶ谷の丸亀が無くなってしまったので、
随分行く機会が減ってしまったのですが、
この日はちょっとだけ遠回りをして芝山店へ。

2015-10-05 marugame (2)_R

わざわざ丸亀に来た理由がこれ!
このタルタル鶏天が本当に大好きなんですよ。

2015-10-05 marugame (3)_R

そうそう、このタルタルが好きなだけかけれるっていうのがいいんですよ。

2015-10-05 marugame (4)_R

開店と同時に行ったんですが、
じゃんじゃん揚げてました。
やっぱり人気があるんですかね?

2015-10-05 marugame (5)_R

で、もちろんタルタル鶏天を注文。
ライスももちろん注文です。

2015-10-05 marugame (6)_R

タルタルたっぷり!
鶏天もたっぷり!
いやー素晴らしい!

2015-10-05 marugame (7)_R

なんかライスは随分少なかったです。
こんなもんなんだっけな?

2015-10-05 marugame (8)_R

うん、やっぱり丸亀のうどんは美味い!
凄いコシなんですよね。
まあこれだけでももちろん美味しいんですが、

2015-10-05 marugame (9)_R

この日の主役は鶏天!

2015-10-05 marugame (10)_R

これが美味いんですよね。
衣はサクッと軽い感じです。
丸亀は揚げ物もいいんですよね。

2015-10-05 marugame (11)_R

これにドカっとタルタルを乗せるんですよ!
この組み合わせが美味い!
僕はそこまでタルタルって好きでは無いんですが、
この組み合わせは凄くいいです。

2015-10-05 marugame (12)_R

で、鶏天でご飯も食べちゃいます。
これが合わないわけが無いです。

2015-10-05 marugame (13)_R

野菜とタルタルの組み合わせもいい!

2015-10-05 marugame (14)_R

ちなみに大きい鶏天が4個乗ってます。
このボリュームはありがたいんです。

2015-10-05 marugame (15)_R

でね、タルタルがもちろんうどんにも付くわけですが、
これが凄くいいんです。

2015-10-05 marugame (16)_R

タルタルが溶けたこの感じ。
合わないと思う人もいるかもしれませんが、

2015-10-05 marugame (17)_R

野菜と一緒だとこれまた美味い。
サラダうどんも美味しいわけですからね。
タルタルだって合うのです。

2015-10-05 marugame (18)_R

で、つゆに浸った鶏天も、
これはこれで美味しいんです。
とにかく色んな物が入ってるんですが、
それぞれの相性が抜群!
是非試してもらいたいんで、
僕には珍しく食べてからあまり時間が経たない内にブログにしてみました。
期間限定なので、
良かったら試してみてください!



関連ランキング:うどん | 飯山満駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/10 Sat. 06:00 [edit]

category: うどん・そば

tag: 千葉県  船橋市  丸亀製麺   
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1973-9fecb24e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト