-
2015-10-02 ikinari (1)_R

海浜幕張駅の近くにあるプレナ幕張。
この中にですね、

2015-10-02 ikinari (2)_R

いきなりステーキが出来たんですよ。
まあ出来たのは結構前ですけどね。

2015-10-02 ikinari (3)_R

ランチだと300gのステーキが1200円です。
これは安いですよね。

2015-10-02 ikinari (4)_R

で、注文するとサラダとスープが来ます。

2015-10-02 ikinari (5)_R

僕はあんまり肉を食べながらサラダを食べたく無いんですよ。
なので先にやっつけちゃおうと思ってサラダを食べ始めたんですが、

2015-10-02 ikinari (6)_R

もうあっという間にステーキが到着しました。

2015-10-02 ikinari (7)_R

いやーマジか。
本当にいきなりステーキって感じです。

2015-10-02 ikinari (8)_R

で、鉄板が熱いので、
これで自分の好みの状態に焼いていって、

2015-10-02 ikinari (9)_R

ステーキソースをかけます。
このステーキソースはポットに入っていて、
肉が冷めない様になってるんですよね。

2015-10-02 ikinari (10)_R

うん、美味いですね。
まあそれなりの肉って感じもしますが、
1200円だって考えれば凄いと思います。

2015-10-02 ikinari (11)_R

ご飯は大盛りが無料でした。
この肉の量だとこれでも比率的にご飯が少ない感じもしますが、

2015-10-02 ikinari (12)_R

肉だけでかなりボリュームがあるので、
そんなにご飯はいらないって感じもします。

ご飯のおかわりとか出来るんですかね?

2015-10-02 ikinari (14)_R

分厚くて赤身が目立っていた場所は、
そこまで美味しく無い感じですかね。
でも色んな部位が入ってる感じなので、
美味しい部分は必ずあると思います。

2015-10-02 ikinari (15)_R

肉食べて、ご飯をかっこんで。
いい昼食ですね。

2015-10-02 ikinari (16)_R - コピー

いやね、どのぐらいいきなりステーキがやって来たかというと、
サラダがこのぐらいしか食べれないぐらい早かったんですよ。
立ち食いスタイルだし、
これなら回転が早そうですね。

2015-10-02 ikinari (17)_R

これで1200円なんですが、
消費税を入れると殆ど1300円です。
今さらだけど、
消費税って結構痛いよなー。



関連ランキング:ステーキ | 海浜幕張駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ