えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

僕の大好きな場所 市場寿し  

2015-09-30 nakaminato (1)_R

茨城の那珂湊に行ってきました。
ここは大好きな場所でして。

2015-09-30 nakaminato (2)_R

もちろん市場で買い物ができます。
まあ僕は買ったりはしないんですが、

2015-09-30 nakaminato (3)_R

こんな風に山積みになってるカキは食べたいなと思いまして。

2015-09-30 nakaminato (4)_R

その場で開いてくれて、

2015-09-30 nakaminato (5)_R

その場でいただきます。
まあ、夏に塩釜で食べたのにはかないませんが、
やっぱり美味しいですね。

2015-09-30 nakaminato (6)_R

で、一番のお目当はこの回転寿しでして。

2015-09-30 nakaminato (7)_R

今は一人でも来ちゃいますが、
昔は家族でたまに来るのが楽しみだったんですよ。

2015-09-30 nakaminato (8)_R

この網目の皿は200円。
別に安く無いって思うかもしれませんが、

2015-09-30 nakaminato (9)_R

ネタがデカいんですよ。
なんでかなりのお得感です。
もちろん市場でやってる寿司屋なので、
新鮮で美味い!

2015-09-30 nakaminato (10)_R

あら汁も豪快に色んな魚が入ってます。

2015-09-30 nakaminato (11)_R

アジも美味いなー。
これも200円でこのデカさです。

2015-09-30 nakaminato (12)_R

ほら、あら汁の魚もこんなのがゴロゴロ入ってます。
美味しくないはずがありません。

2015-09-30 nakaminato (13)_R

づけまぐろ。
味付けもいい感じですね。
これは120円です。
安い!

2015-09-30 nakaminato (14)_R

ネギトロも沢山乗ってます。
この豪快さがいいんですよね。

2015-09-30 nakaminato (15)_R

で、これはサンマ!
初サンマだったんで、
まだ脂が乗り切ってない感じでした。
これがアップされる頃はどうなんですかね?

2015-09-30 nakaminato (16)_R

なんかマグロも種類が何個かあって、
この安いマグロは筋があってそこまで美味しくなかったです。
まあその辺の回転寿しよりは美味しいですけどね。

2015-09-30 nakaminato (18)_R

で、これがカンパチ。
カンパチが美味かった!
正直ちょっとネタが乾いてしまっていたんですが、
それでも美味しかったので、
ちゃんと出されたばかりの物を食べたら、
とんでもなく美味しかったんだと思います。

2015-09-30 nakaminato (19)_R

いやー食べた。
かなりお腹が一杯です。
いつもはこんぐらいで終わりなんですが、

2015-09-30 nakaminato (20)_R

なんか火がついちゃいまして(笑)
アナゴも美味かったです。

2015-09-30 nakaminato (21)_R

ウニはそれなりですかね。

2015-09-30 nakaminato (22)_R

いやー今度こそもう食べられないです。
これでいくらかと言うと、

2015-09-30 nakaminato (23)_R

あーそれなりに行っちゃいましたね(笑)
でもこんだけ食べたので満足でした。

やっぱりここの寿司はいいな。
また機会があったら来ようと思います。

で、ちょっとこの後茨城の奥地に行ったんですが、
そこで何を食べたかはまた明日の朝になります。



関連ランキング:回転寿司 | 那珂湊駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/25 Sun. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 茨城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1968-71856a53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク