えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

とんでもない朝食に臨む! 喫茶Y  

2015-09-26 y (1)_R

昨日から大阪特集となってます。
大阪2日目の朝、中崎町という駅から歩いて目指したのは、

2015-09-26 y (2)_R

喫茶Y!
いやね、ずっとここに来てみたいなって思ってたんですよ。

2015-09-26 y (3)_R

まあなんていうか、
一見普通の喫茶店でして。

2015-09-26 y (4)_R

でもね、普通じゃないんですよ、この喫茶店。
普通じゃ無いから来てるんですけどね。
でもなんか聞いてたのよりもちょっとモーニングは高いかも。

まあ、それでも食べますけどね。

2015-09-26 y (6)_R

で、アメリカンスタイルってやつを頼んだんですが、
頼んだ時に玉子を何個焼くか聞かれます。
1個から10個の間で。

で、これは6個です。

2015-09-26 y (7)_R

んー、わかりづらいですかね。

2015-09-26 y (8)_R

とんでもない量なんですよ。
って言っても玉子が6個って食べれない量では無いですよね。

2015-09-26 y (9)_R

で、飲み物はアイスコーヒーに。
はい。
ジョッキで出てきます(笑)

2015-09-26 y (10)_R

玉子に、

2015-09-26 y (11)_R

ベーコン。
まあこの組み合わせに合うものと言ったら、

2015-09-26 y (12)_R

そりゃパンでしょ。
これがアメリカンスタイルってやつです。

2015-09-26 y (13)_R

いやいや、頭おかしいでしょ!(笑)
耳が正方形ってどうなってるんだよ!(笑)

2015-09-26 y (14)_R

ちなみにトーストにはマーガリンがたっぷり塗ってあります。
これはありがたい。
で、パンが美味いんですよ。
これだったら食べきれるかも。

2015-09-26 y (15)_R

パンにベーコンにスクランブルエッグ。
この組み合わせは大好きなんですが、
まあ飽きてくるし、お腹も一杯になりますわな。

2015-09-26 y (16)_R

マヨネーズなんかも使って飽きない様にして、

2015-09-26 y (17)_R

やっと4分の1食べました。
えーっとですね、正直朝なんでこれで十分です。

まあそれでもこのまま終わるわけにはいかないので、

2015-09-26 y (18)_R

半分食べました。
もう食べたく無いです(笑)
でもね、食べなきゃダメなんですよ。
ここでごちそうさまなんて言えないのです。

2015-09-26 y (19)_R

んー。
こんなに一度にパンを食べたのって初めて。
この先は未知の世界です。

2015-09-26 y (20)_R

でもやっぱりパンは美味しい。
マーガリンがこの分厚いパンの中心ぐらいまで染み込んでるのが、
本当にありがたかったです。

これのおかげで美味しく食べれました。

2015-09-26 y (21)_R

野菜もしっかり食べて、

2015-09-26 y (22)_R

最後の一切れ!

2015-09-26 y (23)_R

これもマーガリンたっぷり。

2015-09-26 y (24)_R

玉子も段々減ってきて、

2015-09-26 y (25)_R

何とか完食!
いやーダメだと思ったんですけどね。
食べれちゃいました。

多分パンが美味しくなかったらダメだったと思います。
いやー苦しい。
もう何も食べたく無い。

2015-09-26 y (26)_R

って思ってたらおばちゃんがフルーツを持って来まして(笑)
いらねーよって思ったんですが、

2015-09-26 y (27)_R

まあ食べましたよ。
いやー苦しい。
ってか、朝から何やってるんですかね?(笑)

2015-09-26 y (28)_R

ちなみに試合は、

2015-09-26 y (29)_R

もう散々でした。
万博って、しょんぼり帰った思い出が多いんですよね。
もうがっかりでした‥。

で、この後空港でご飯食べたりして帰ったんですが、
空港だけじゃなくて、
他にも食べたものがあったりしたので、
その事はまた明日書こうと思います。
明日が最後なんで、よかったらどうぞ。



関連ランキング:喫茶店 | 中崎町駅中津駅(大阪市営)梅田駅(阪急)



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/21 Wed. 06:00 [edit]

category: カフェ

tag: 関西  大阪府 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1964-ecfbfa33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク