えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年10月  

2015-09-19 rotteria (1)_R

どうやら今日で10月は終わりの様です。
なのでいつものこれなんですが、
まずは暗闇の中で絶品チーズバーガー。

2015-09-19 rotteria (2)_R

うん、美味いなー。
ハンバーグもチーズも美味い。
で、余計な物も入って無いのもいいんですよ。

2015-09-21 ro-son (1)_R

確かローソンのおむすびが安い日でした。

2015-09-21 ro-son (2)_R
2015-09-21 ro-son (3)_R

ローソンの高いおむすびは、
まずご飯が美味しいんですよね。
で、具も大きくて美味しい。

高いのは滅多に買いませんが、
買って後悔する事はあまり無い気がします。

2015-09-22 marugae (1)_R

丸亀で釜玉うどん。

2015-09-22 marugae (2)_R
2015-09-22 marugae (3)_R

うめーなー。
丸亀は久しぶりに来ると、
コシの強さにビックリしてしまいます。
釜玉を考えた人って偉いですよね。

2015-09-22 marugae (4)_R

かしわ天も、

2015-09-22 marugae (5)_R

サクサクで美味い!
丸亀の揚げ物はレベルが高いです。

2015-09-22 marugae (6)_R

ネギとの相性もいいですよね。
入れ放題なのが嬉しいです。

2015-09-23 kamagaya (1)_R

この系列の店に初めて入りました。

2015-09-23 kamagaya (2)_R

頼んだのはカツカレーの大盛り。

2015-09-23 kamagaya (3)_R
2015-09-23 kamagaya (4)_R
2015-09-23 kamagaya (5)_R

まあ普通ですかね。
カツも小さかったです。

ってか、色んなおかずとご飯を頼むのがこの店の楽しみですよね。
次はそうしてみようと思います。

2015-09-23 konbini (1)_R

カップスープが飲みたい季節になりました。

2015-09-23 konbini (2)_R

これ美味い!
体もあったまるし大満足!

でも同じ店に行ったのに、
この前はこれが売ってませんでした。

2015-09-24 sebun (1)_R

たしかセブンで買ったチキンカレーまんは、

2015-09-24 sebun (2)_R

イマイチ。

2015-09-25 rantiaku (1)_R

広州に行く時に空港で買ったランチパック。

2015-09-25 rantiaku (2)_R

小分けになってて、

2015-09-25 rantiaku (3)_R

色んな味が楽しめて楽しかったです。
たまにはランチパックもいいなー。

2015-09-27 sebun (1)_R

ローソンの焼きそばロールは、

2015-09-27 sebun (2)_R

最近美味いんですよ。
コンビニの食べ物ってどんどん美味しくなって、
感心してしまいます。

2015-09-27 sebun (3)_R

セブンイレブンのハムカツは、

2015-09-27 sebun (4)_R

分厚くて美味い!
いやー美味い!
最近のコンビニ恐るべし。

2015-09-27 sebun (7)_R

ソースをかけるともっと美味しかったです。
是非かけましょう。

2015-09-27 sebun (5)_R

ブリトーのハム&チーズは、

2015-09-27 sebun (6)_R

美味くて当然。
何年もお世話になってます。

2015-10-01 mac (1)_R

マックのチーズバーガーセットとナゲット。

2015-10-01 mac (2)_R

ダブルチーズバーガーは、

2015-10-01 mac (3)_R

やっぱりうめーなー。
パンとチーズの比率がいいですよね。

2015-10-01 mac (4)_R

ハンバーガーにポテトは最強。
ポテト無しではハンバーガーは食べれません。

2015-10-01 mac (5)_R

ナゲットもサクサクで美味い!
100円の時はいつも買ってる気がします。

2015-10-04 sebun (1)_R

セブンのフレンチトースト。

2015-10-04 sebun (2)_R
2015-10-04 sebun (3)_R

いやいや。
玉子の染み込み方が素晴らしい。
やっぱりセブンイレブンは凄いなー。

2015-10-05 ro-son (1)_R

ローソンの、

2015-10-05 ro-son (2)_R

こんな感じの食べ物。
美味しかったです。

2015-10-07 matunoya (1)_R

松乃屋のカツ丼。

2015-10-07 matunoya (2)_R

いやーボリュームありますね。
肉の厚さと玉子の多さじゃ松乃屋。
味の上品さ、肉の美味しさはかつや。

まあ僕はかつやが好きですかね。

2015-09-19 kadofuji (1)_R

久しぶりの新松戸の角ふじ。

2015-09-19 kadofuji (4)_R

台湾まぜそばを始めたそうで。

2015-09-19 kadofuji (10)_R
2015-09-19 kadofuji (12)_R

良くも悪くも角ふじっていう味でした。
汁も多すぎで追い飯って感じじゃなかったですかね。
まあ好みは人それぞれ。
僕はあまり好きじゃなかったです。

2015-10-10 takoyaki (1)_R

幕張の栄だこ。

2015-10-10 takoyaki (2)_R

ここのたこ焼きが、

2015-10-10 takoyaki (3)_R

メチャメチャ美味い!
銀だこの様な香ばしさがありながら、
ふんわりでトロトロなんですよ。
ここは美味い!
大好きなたこ焼き屋です。

2015-10-11 kiwame (1)_R

船橋のまるは。
遅くまでやってるのがいいですよね。

2015-10-11 kiwame (2)_R

ここに来たら鶏白湯!

2015-10-11 kiwame (3)_R


ウーロンハイなんかもあるんですよ。

2015-10-11 kiwame (4)_R

特製の鶏白湯。

2015-10-11 kiwame (5)_R

美味い!
飲んだ後は最高だなー!
本当ならちゃんと記事にするんですが、
酔っ払ってたんでめんどくさくなっちゃいまして。

2015-10-11 kiwame (6)_R

いやー満足です。

2015-10-11 kokos (1)_R

ココスの朝食バイキング。

2015-10-11 kokos (2)_R

クロワッサンとコーンスープ。
これが有れば満足。
ウインナーと玉子があるので大満足でした。

2015-10-12 raou (1)_R

ラ王の袋麺。

2015-10-12 raou (2)_R
2015-10-12 raou (3)_R

いやービックリするぐらい麺が美味いんですよね。
これより麺が美味しく無い店ってあると思います。
最近の技術にはビックリですよね。

2015-10-13 matuya (1)_R

松屋のエッグソーセージ定食。

2015-10-13 matuya (2)_R

海苔、目玉焼き、ウインナー、牛皿。
これがあれば朝は最高でしょ!

2015-10-13 maza-bokujyou (1)_R

マザー牧場は、

2015-10-13 maza-bokujyou (2)_R

ソフトクリームが美味い!
いやー美味い!
なかなかこんなに美味しいのは無いんじゃないかと。
まあ、あまりソフトクリームって食べませんが(笑)

2015-10-17 kasima (2)_R

鹿島のスタジアムグルメは有名ですよね。
でもアウェイ側はそんなに店は無いのですが、

2015-10-17 kasima (1)_R

なんかモツ煮はいつも食べてる気がします。

2015-10-17 kasima (3)_R

寒かったので七味たっぷり。

2015-10-17 kasima (4)_R

美味い!
やっぱりここのモツ煮は美味いです。

2015-10-17 kasima (5)_R

で、モツ煮だけじゃ足りず、

2015-10-17 kasima (6)_R

ベーコンロール!
すげー美味そう!
でも普通でした(笑)

2015-10-17 kasima (7)_R

んー。
勝てない‥。
悔しいですね。
天皇杯は頑張ってもらいたいです。

2015-10-18 matuya (1)_R

最後は松屋。
なんかプレミアム牛丼が50円引きでして。

2015-10-18 matuya (2)_R

味噌汁が付いてる松屋の牛丼。

2015-10-18 matuya (3)_R

おー美味い!
いや、こんなに美味かったっけな?
これだったら大好きな吉野家じゃなくても、
松屋でいいやってなるかも。

吉野家は牛丼まで他に負けたら後がないぞ!
頑張れ!

ってなことて今月もありがとうございました。
今年もあと2ヶ月なんですね。
これからもよろしくお願いします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/31 Sat. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1959-cc3ba862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト