えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

試合の後も広州東駅で中華。  

2015-09-15 kousyuukoudai (35)_R

試合が終わった後はホテルの近くで下してもらい、
また昨日と同じ場所に来ました。
で、この中の一番左の店に行きました。

2015-09-15 kousyuukoudai (36)_R

ご飯ものも麺類も沢山ありますが、

2015-09-15 kousyuukoudai (37)_R

やっぱり一品料理を頼んで飲むのがいいですよね。
で、飲み物は何にしようかって思ったんですが、

2015-09-15 kousyuukoudai (38)_R

まさかのコーラ!(笑)
えー嘘だろー。
なんとアルコールは置いてないそうで。
そんな事あるの?

いやー正直店を変えたかったですが、

2015-09-15 kousyuukoudai (39)_R

もう注文しちゃってたんですよね。

2015-09-15 kousyuukoudai (40)_R

うん、キクラゲ美味い。
でもビールが飲みたい!

2015-09-15 kousyuukoudai (41)_R

で、ネギと肉を炒めたやつ。

2015-09-15 kousyuukoudai (43)_R

うん、これも美味い!
やっぱり日本人でも口に合う感じなんですね。

2015-09-15 kousyuukoudai (44)_R

で、案外辛いです。
なのでもっとビールが飲みたくなります。
あーなんでコーラなの?

2015-09-15 kousyuukoudai (45)_R

もういいやって事でチャーハンを頼んで普通の食事になりました。

2015-09-15 kousyuukoudai (46)_R

んー。
ニンジンとかピーマンが入るんですね。
こういうのあんま好きじゃ無いです。
しかも味付けも中途半端。
めん王のチャーハンの足元にも及ばないです。

2015-09-15 kousyuukoudai (48)_R

スープはどんなんだか忘れました。

2015-09-15 kousyuukoudai (49)_R

まあこれらをおかずにすれば、

2015-09-15 kousyuukoudai (50)_R

あまりチャーハンの味は気にならないですけどね。

2015-09-15 kousyuukoudai (51)_R

でもなかなか減らない・・・。
こんなにいらないよ・・・。

んー試合の後だからですかね。
気分が乗らない食事でした。

ってな事でホテルに帰って寝ました。
次の日に広州から香港に行き、
その日の内に羽田に戻るのですが、
とりあえずまた今日の夕方にアップします。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/05 Mon. 06:00 [edit]

category: 海外グルメ

tag: 中国  広州市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1952-9cf265ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト