えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

クーポン使ってちょっと贅沢 めん王 若柴本店  

2015-09-11 menou (1)_R

さあ、今日から普通のブログに戻ります。
中国特集が長かったので、
ちょっと僕のブログらしい記事にしようかと思いまして。

なのでめん王です。

2015-09-11 menou (3)_R

おー。
カツ丼ですか。
珍しいですね。
食べてみようかな。

2015-09-11 menou (2)_R

でもね、この日はこの大量にあるクーポンを、
どう使ってやるかっていう事で頭がいっぱいなのです(笑)

2015-09-11 menou (4)_R

で、まずは味噌ラーメン。

2015-09-11 menou (5)_R

そう、この日はちゃんと勉強して、
半麺にしたんですよ。
でも、ただの味噌ラーメンじゃありませんで、

2015-09-11 menou (6)_R

チャーシューを3枚、そしてうずらも付けちゃいました。
いやークーポン万歳です。

2015-09-11 menou (7)_R

おー。
やっぱり美味いよなー。
めん王の味噌ラーメンはシンプルなんですよね。
なのでちゃんと味噌の味がします。

2015-09-11 menou (8)_R

で、スープを美味しくしてるのはこの野菜ですよね。
これをスープで煮込むからスープも美味しくなるのです。
こういう基本的な事をしっかりやってるめん王って、
ホントに何を食べても美味しいんだよなー。

2015-09-11 menou (9)_R

そうそう、この挽肉が大事です。

2015-09-11 menou (10)_R

そう、珍しく麺を半麺にしました。
でもやっぱり味噌の時は太麺の方がいいですかね。

2015-09-11 menou (11)_R

で、なんで半麺にしたかっていうと、
もちろんセットにしてるからです。

2015-09-11 menou (12)_R

やっぱりカツ丼のCセットにしちゃいました。
いやー結構デカいなー。
やっぱり半麺にして良かったです。

2015-09-11 menou (13)_R

んー、カツは丼の大きさに対して小さいかと(笑)
まあこんなもんですかね。
なんか家庭の味って感じです。

2015-09-11 menou (14)_R

でも玉子はビックリするぐらい入ってます。
これならいいですよね。

2015-09-11 menou (15)_R

で、普段食べないですが、
めん王のチャーシューは何気に美味しいんですよ。
とろけるタイプのチャーシューです。

2015-09-11 menou (16)_R

うん、カツ丼に紅ショウガですか。
紅ショウガが好きな僕は喜んでいただきます。

2015-09-11 menou (17)_R

まあクーポンの使い方は色々ですが、
結局はウズラが一番お得なんですけどね。

いやーこの日もめん王は最高でした。
なんかチャーハンが食べたくなってきたなー。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/10/07 Wed. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1942-12da93f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク