えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

総本店はボリュームあり 珍来総本店 八潮ドライブイン店  

2015-09-11 tinrai (2)_R

八潮にある珍来に行ってきました。
柏にある珍来とはまた系列が違うんですよね。

2015-09-11 tinrai (3)_R

で、いきなりゆで玉子が出てきます。
これはありがたいサービス。

2015-09-11 tinrai (4)_R

まあ麺類もいいのですが、

2015-09-11 tinrai (5)_R

ここの珍来はやっぱり定食か、

2015-09-11 tinrai (6)_R

ご飯物でしょ。
柏にある珍来と違って、
メニューがすごく豊富ですよね。

2015-09-11 tinrai (7)_R

んー。
たまに食べるゆで玉子って何でこんなに美味しいんでしょうかね?

2015-09-11 tinrai (8)_R

で、この日はスタミナ炒め定食にしました。

2015-09-11 tinrai (9)_R

スタミナ炒めって何だかよくわからず頼んだんですが、
なんだか玉ねぎが沢山です。

2015-09-11 tinrai (10)_R

うん、味はそんなに濃くないんですね。
でもこの量だったらあまり濃くない方がいいかも。

2015-09-11 tinrai (11)_R

ご飯には合う感じですね。
ちなみにご飯は大盛り。
大盛りにするとおかわりが自由になるっていうありがたいシステム。

2015-09-11 tinrai (13)_R

スープにレンゲは付かないスパルタ教育(笑)

2015-09-11 tinrai (14)_R

ちなみに探っていったら結構肉がありました。
いやー良かった良かった。

2015-09-11 tinrai (15)_R

微妙な比率で入ってるピーマン。
でも何故か存在感はあり。

2015-09-11 tinrai (16)_R

なんかスタミナ炒め一品だけだったので、
ちょっと漬物がありがたく感じました。
まあ漬物は好きじゃないので無くてもいいですが。

2015-09-11 tinrai (17)_R

で、思った以上に肉がありまして。
ちょっとご飯が足りないって事で、
おかわりは半分でいいって言ったんですが、

2015-09-11 tinrai (18)_R

普通に盛られるというスパルタっぷり(笑)
いやいや、お腹一杯でした。
ちなみに近くの人が食べてた唐揚げ定食が、
結構エゲツない量でした。
こりゃ食べてみなきゃな。



関連ランキング:ラーメン | 吉川美南駅新三郷駅吉川駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/12 Mon. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 埼玉県  珍来 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1941-84837cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト