えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

亀戸まで来てホルモンを食らう。 ホルモン青木  

2015-09-09 aoki (0)_R

柏市にこんな警報が出てる日でした。
そう、常総市にあの災害があった日です。
常総市なんて柏から案外近いですからね。
ホントに他人ごとではありません。

2015-09-09 aoki (1)_R

まあそんなことになるとは知らず、
いやー柏から避難してきたよーなんて言いながら来たのは、
亀戸にあるホルモン青木という店。

なんか結構有名らしいですね。
僕が読んでたブログで紹介された事もあったみたいです。

2015-09-09 aoki (2)_R

煙が凄いので荷物はビニールに入れます。

2015-09-09 aoki (3)_R

うん。
肉って色んな部位がありますよね。
覚えきれないっていうか、
あまり覚える気もありませんが(笑)

2015-09-09 aoki (4)_R

そうそう、この日の昼はなんとケンタッキーの食べ放題に行ったんですよ(笑)
なので調子が今一なんでレモンサワーにしました。

2015-09-09 aoki (5)_R

でもね、ここのレモンサワーって評判がいいみたいなんですよ。
ジョッキに塩が付いてたり、
レモンを凍らせてあったり。
へーやりますね。

外観とかを見るとおっさんばかりが入りそうな店なんですが、
中に入ってみると若い人の方が多いんです。
レモンサワーを見る限り、
結構意識してるっていうのがわかります。

2015-09-09 aoki (6)_R

まずはタンから。

2015-09-09 aoki (7)_R

ちなみにこっちはホルモン。
何気にホルモンの店って殆ど来た事ないんですよね。

2015-09-09 aoki (8)_R

おー美味い!
タンは柔らかくてゴリゴリした感じも無いです。
いやーいいっすねー。

2015-09-09 aoki (9)_R

続いてホルモン。

2015-09-09 aoki (10)_R

いやー待ち受けにしたくなる絵ですね(笑)

2015-09-09 aoki (11)_R

このホルモンもいい!
食感と口の中の油の広がり方がたまらないです。

2015-09-09 aoki (12)_R

何を焼いてるかわからなくなってしまう時もありますが、

2015-09-09 aoki (13)_R

基本どれも美味しかったです。

2015-09-09 aoki (14)_R

いつもならビールをガンガン飲むんですが、
ケンタッキーのダメージがあるので乳酸菌ハイにしました。
もうジュースみたいですね(笑)

2015-09-09 aoki (15)_R

で、これが秒殺ロース。

2015-09-09 aoki (16)_R

生意気にもワサビかちょっと美味しいって思ってしまいました。
刺身よりも肉の方がワサビって合うんじゃないの?

2015-09-09 aoki (17)_R

これ、おっぱいってやつなんですが、

2015-09-09 aoki (18)_R

これだけ僕的には今一でした。

2015-09-09 aoki (19)_R

で、これが煮込みシチュー。
いやーこんなのあるのかー。

2015-09-09 aoki (21)_R

肉を扱ってる店のビーフシチューなんて、
美味しいに決まってるよなー。

2015-09-09 aoki (22)_R

このパンを炙って、

2015-09-09 aoki (23)_R

こう食べるんだそうで。
へーこりゃ若い人は喜ぶわけだわ。

2015-09-09 aoki (24)_R

冷麺も歯ごたえが結構あっておいしかったです。
いやーさすが有名店ですね。
凄く美味しかったです。
今度はもっとコンディションがいい時に来ようと思います(笑)

2015-09-09 aoki (25)_R

亀戸の街もなんか良さげですねー。
今度探索してみようかな。



関連ランキング:ホルモン | 亀戸駅亀戸水神駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/09 Fri. 06:00 [edit]

category: 肉料理・ハンバーグ

tag:   東京都  江東区 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1940-663dc4a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト