えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ぶれない美味さ。素晴らしい! 明心角ふじ  

2015-09-08 kadofuji (1)_R

我孫子の角ふじです。
前回ここに来て麻婆麺を食べて、
物凄く美味しかったんですよ。

2015-09-08 kadofuji (2)_R

もちろん今回も麻婆麺!
ってか、左下のボタンを麻婆麺には出来ないんですかね?(笑)
同じ値段の塩ラーメンを買って、麻婆麺くださいって言います。

2015-09-08 kadofuji (3)_R

広々としたカウンター、いいですねー。
どこもこのぐらいなら嬉しいのですが。

2015-09-08 kadofuji (4)_R

やってきました麻婆麺!

2015-09-08 kadofuji (5)_R

ラーメンにちょこっと麻婆豆腐が乗ってるんじゃないんですよ。
もう他の物が見えないぐらいの麻婆。
ちなみに中盛りまで無料です。

2015-09-08 kadofuji (6)_R

で、この日は小豚も注文してみました。

2015-09-08 kadofuji (7)_R

うめーー!
もうね、こんだけ麻婆が乗ってるんで、
嫌でも麻婆が絡んでくるんですよ。

いやーうめーなー。
初めて食べた時と感動は変わりません。
味のブレはあまり心配ないですかね。
いや、普段味にブレがあるとか気にした事無いんですが、
あまりに美味しかったので、
その日だけだったんじゃないかと心配しちゃいまして。

2015-09-08 kadofuji (8)_R

ちゃんとスープも入ってるんですが、
それをあまり感じないぐらい麻婆が主役です。

2015-09-08 kadofuji (9)_R

うん、なかなかこんな本気な麻婆豆腐がラーメンに乗る事って無いと思います。
しかも沢山乗ってるっていうのがいいじゃないですか。

2015-09-08 kadofuji (10)_R

豆腐と麺。
これも全然アリなのです。

2015-09-08 kadofuji (11)_R

豚はまあこんなもんなんですかね。
角ふじ系のラーメンには合うかもしれません。

2015-09-08 kadofuji (12)_R

で、もちろんライスも注文するのですが、
このライスもラーメン屋で出てくるライスの量じゃ無いんですよね。

2015-09-08 kadofuji (13)_R

まあメンマをおかずにしたり、

2015-09-08 kadofuji (14)_R

豚をおかずにしたりするわけですが、

2015-09-08 kadofuji (15)_R

ライスを注文した理由は、

2015-09-08 kadofuji (16)_R

もちろんこれ!

2015-09-08 kadofuji (17)_R

これだけ麻婆を乗せたって、
丼にはまだ余ってるんですよ。
ラーメンを食べながらも麻婆は食べてるんですけどね。

2015-09-08 kadofuji (18)_R

これが美味しくないわけがない!
いやーもっと早くからこれを食べに来てれば良かったなー。

2015-09-08 kadofuji (19)_R

美味しかったー。
お昼しかやってないのがホントに残念ですが、
また来ようと思います。
次も絶対に麻婆麺!



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/10/14 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  我孫子市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1938-cef3fc2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト