えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

大きさに圧倒されるから揚げ。 日本亭柏千代田店  

2015-09-02 nihontei (1)_R

レイソル通りにある日本亭です。
レイソルが試合がある時って混んでるんですかね?
フードコートもいいんですが、
ここでお弁当を買って行くのもありだと思います。

2015-09-02 nihontei (2)_R

そう、ここに来たら絶対に唐揚げです。
他も美味しいのかもしれませんが、
唐揚げしかほとんど食べた事がありません。

2015-09-02 nihontei (3)_R

ほう。
レイソル戦を意識してくれてるんですね。
日曜はちゃんと休んでるのかと思ってました。

2015-09-02 nihontei (4)_R

買ったらなるべく早く帰ります。
事故らない程度に。

2015-09-02 nihontei (5)_R

おー。
今日もはみ出してるねー。

2015-09-02 nihontei (6)_R

いつも通り唐揚げ弁当です。
デカからっていうのもあるんですが、
これは普通の唐揚げ弁当。
相変わらず凄いボリュームです。

2015-09-02 nihontei (7)_R

ご飯は超大盛りに。
100円増しの割にはそこまで凄い量じゃ無いですが、
やっぱりご飯を増やさないと唐揚げと釣り合わないですからね。

2015-09-02 nihontei (8)_R

この唐揚げはデカいだけじゃなくて、

2015-09-02 nihontei (9)_R

美味いんだよなー。
衣もサクサクで美味しいですし、
中から出てくる肉汁もいい感じです。

2015-09-02 nihontei (10)_R

もちろんご飯が進みすぎます。
ってか、お弁当屋さんのご飯ってやっぱり美味しいですよね。
コンビニの弁当って相当美味しくなりましたが、
やっぱりご飯の美味しさはまだまだです。
そりゃ温め直すご飯と違いがあるのは当たり前ですけどね。

2015-09-02 nihontei (11)_R

味噌汁のお湯が多すぎるのは愛敬っていう事で。

2015-09-02 nihontei (12)_R

いやー肉汁たっぷりだなー。
さすが日本亭っていう感じです。

2015-09-02 nihontei (13)_R

唐揚げが4個なので、
ちゃんと一個が食べ終わる時に4分の1が食べ終わる様にします。

2015-09-02 nihontei (15)_R

で、この薄っぺらい肉だったら、

2015-09-02 nihontei (16)_R

衣がめっちゃ美味いんですよ。
いやー素晴らしい。

2015-09-02 nihontei (17)_R

梅干しもまああった方が嬉しいですかね。
無くてもいいですけど。

2015-09-02 nihontei (18)_R

野菜も隠れてますがちゃんと入ってます。

2015-09-02 nihontei (19)_R

いやーなんでちょっとだけ入ってるナポリタンって、
こんなに嬉しくなっちゃうんですかね。
あると無いじゃ随分違います。

いやーやっぱ日本亭は最高だわ。
火事になった時はがっくりでしたが、
復活してくれて本当に良かったです。

日本亭柏千代田店


コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/27 Sun. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  柏市  日本亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1934-43c0fe3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト