えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

松屋は朝食も素晴らしい!   

2015-09-01 matuya (1)_R

松屋の東船橋店です。
えー松屋かよって思う人もいると思います。
まあそうですよね。

2015-09-01 matuya (2)_R

でも何気に松屋って食べたい物が揃ってますよね。
カレーも美味しいですし、
カルビ丼とかも美味しいですし、
ビビン丼とか神がかり的に美味いです。

2015-09-01 matuya (3)_R

でもね、この日は朝定食です。
なんかネットで松屋の朝定食が美味いって書いてありまして。

2015-09-01 matuya (4)_R

そうそう、小鉢が選べる朝定食。
僕的には牛皿しか考えられません。

2015-09-01 matuya (5)_R

で、やってきました。
Wエッグ定食のご飯大盛りです。

2015-09-01 matuya (6)_R

やっぱり朝は目玉焼きでしょ!
ご飯だったら絶対に目玉焼き。
で、やっぱり二つは欲しいんですよね。

2015-09-01 matuya (7)_R

もちろん小鉢は牛皿にしました。

2015-09-01 matuya (8)_R

で、目玉焼きには醤油です。
色んなこだわりがあるようですが、
僕は絶対に醤油です。
それ以外考えられません。

2015-09-01 matuya (9)_R

で、この白身の部分は、

2015-09-01 matuya (10)_R

ご飯に乗せて海苔で巻きます。
いやーいいっすねー。
ってか、朝に目玉焼き食べるの久しぶりだなー。
やっぱり目玉焼きは美味いよなー。

2015-09-01 matuya (11)_R

で、欠かせないのが味噌汁。
和食だったら絶対に味噌汁が欲しいですよね。

2015-09-01 matuya (12)_R

ウインナーは茹でてある物でした。
焼いたのより茹でた物の方が好きなんですよ。

2015-09-01 matuya (13)_R

で、牛皿をご飯に乗せて、

2015-09-01 matuya (14)_R

一つ目の黄身はこうやって使います。

2015-09-01 matuya (15)_R

あーうめーなー。
牛丼の時って生玉子を付けるんですが、
やっぱり黄身だけの方が美味しいですね。
小鉢ぐらいの量に黄身を一個使うって贅沢ですよね。

2015-09-01 matuya (16)_R

まあ漬物はあまり好きじゃないんで、
僕的には無くてもいいですけどね。

2015-09-01 matuya (17)_R

サラダも結構量がありました。
松屋で食事をすると、
サラダが付いてくる事が多いですよね。

2015-09-01 matuya (18)_R

最後は黄身に醤油をかけていただきました。
いやーこれがまたいいんですよ。
ちょっと黄身が固まりかけてるのがいいんですよ。
なんで生玉子の黄身でご飯を食べるのとは、
また別物なんです。

2015-09-01 matuya (19)_R

いやー朝から食べた食べた。
まあ朝ごはんでは当たり前に出てくるものばかりなんですが、
こういうのをお金を払って食べるっていうのが贅沢な気分になるんですよね。

もちろんすき家はすき家で素晴らしい朝ごはんなんですが、
松屋じゃないと目玉焼きは無いですからね。
松屋の朝食も、これはこれで素敵なのです。



関連ランキング:牛丼 | 谷津駅船橋競馬場駅東船橋駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/25 Fri. 06:00 [edit]

category: コンビニ ファストフード

tag: 千葉県  船橋市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1933-9b58ec11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト