えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ルンビニはやっぱりランチバイキング! ルンビニ 柏店  

2015-08-31 runbini (1)_R

ルンビニ柏店です。
なんだか凄く久しぶりでした。
ブログを始めた頃って、
ルンビニがやたらと登場してた気がします。

2015-08-31 runbini (2)_R

ここに来たらそりゃランチバイキングでしょ。
1200円って書いてありますが、
どうやらずっと100円引きの1100円のようです。

2015-08-31 runbini (3)_R

手前から、キーマ、野菜カレー、チキンバターです。
もうね、本当にチキンバターが美味しいんですよ。
初めて食べた人は大体美味しいって言います。

2015-08-31 runbini (4)_R

最初はこんな感じ。

2015-08-31 runbini (5)_R

もちろん主役はチキンバターです。

2015-08-31 runbini (6)_R

いやーやっぱり美味い!
全く辛く無いどころか、多少甘いぐらいなんですよ。
これとナンとの組み合わせが本当にヤバイんです。

2015-08-31 runbini (7)_R

野菜カレーはいつも味が薄いんですが、
この日の野菜カレーはしっかり辛さもあって美味しかったです。
へー。
これだったらもっと野菜カレーも食べるんだけどなー。
ジャガイモとか、ゴロゴロ入ってるんですよ。

2015-08-31 runbini (8)_R

ナンにサラダを挟んでカレーをかけても美味いんです。
いやーバイキングだと色んな食べ方が試せていいんですよね。

2015-08-31 runbini (9)_R

もちろんサフランライスにもチキンバターは合います。
もうね、永遠に食べれるんじゃないかっていうぐらい美味いです。

2015-08-31 runbini (10)_R

サフランライスとの相性は、
キーマも負けてはいません。
ちなみにキーマと野菜カレーはいつもあって、
もう一つのカレーが日替わりっていう感じです。

2015-08-31 runbini (11)_R

タンドリーチキンも美味いです。
何度も書いてますが、
白いやつの方が赤いやつよりも美味しいです。

2015-08-31 runbini (12)_R

で、タイミングが合えば焼きたてのナンが食べれます。
まあ普通に食事をしてれば、
一度は焼きたてにありつけると思います。

2015-08-31 runbini (13)_R

やっぱり美味い!

2015-08-31 runbini (14)_R

でもやっぱり最後はサフランライスですかね。
もう食べれないっていう所まで食べるのです。
いやー満足だわー。

2015-08-31 runbini (15)_R

やっぱりルンビニだなー。
またチキンコルマが復活してくれればいいんですけどね。



関連ランキング:アジア・エスニック(その他) | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/09/23 Wed. 06:00 [edit]

category: カレー

tag: 千葉県  柏市  ルンビニ 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1931-8a42b0f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク