FC2ブログ

えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、レイソルで遠征に行った時のグルメ情報を更新していきます。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

-

綺麗だと気分が違う! すたみな太郎 流山青田店

2015-08-26 sutamina (1)_R

流山に出来たすたみな太郎に行ってきました。
字体が違ったり、
ちょっと今までのスタミナ太郎とは違う雰囲気です。

まあホントは長八で食べたかったんですけどね。
麺切れで食べれませんでした。

2015-08-26 sutamina (2)_R

で、なんとスタンプが全部たまってまして!
ってか、18と19の所ってホントに押してあるのか?(笑)

2015-08-26 sutamina (3)_R

いやー綺麗だわ。

2015-08-26 sutamina (4)_R

うん。

2015-08-26 sutamina (5)_R
2015-08-26 sutamina (6)_R

いやー沼南店とは全然違う!(笑)

2015-08-26 sutamina (7)_R

なんか寿司も美味しいんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)

2015-08-26 sutamina (8)_R

やっぱり綺麗な方がいいに決まってますよね。

2015-08-26 sutamina (9)_R

で、最初はこんな感じ。

2015-08-26 sutamina (10)_R

うん、お茶碗も新しいです。

2015-08-26 sutamina (11)_R

例のごとくたこ焼きなんかをつまみながら、
肉が焼きあがるのを待ちます。

2015-08-26 sutamina (12)_R

ちなみに寿司の味は沼南店と変わりません。
まあ当たり前か(笑)

2015-08-26 sutamina (13)_R

でもね、肉はなんだか美味しく感じました。
んー。
気分的な物なんですかね?
でもやっぱりこれだけ綺麗な店内だと、
違う物を食べてる気分にはなるかもしれません。

2015-08-26 sutamina (14)_R

タダね、このマヨコーンが沼南とちょっと違うんですよね。
コーンが多くてマヨネーズが少ない。
これの方がいいっていう人が多いのでしょうが、
僕は沼南店の方が好きなんだよなー。

2015-08-26 sutamina (17)_R

この後にコーンスープで流し込むっていうのも、
なんかマヨコーンが違うので楽しみが半減。
まあ、この組み合わせがそもそもおかしいんですけどね(笑)

2015-08-26 sutamina (15)_R

でもやっぱり肉は美味しい気がします。

2015-08-26 sutamina (16)_R

なので普通に白いごはんでいいかなっていう感じ。
まあ、これが普通なんですが(笑)

2015-08-26 sutamina (18)_R

ホルモンとか、

2015-08-26 sutamina (19)_R

ハンバーグもやっぱり好きなんですよね。
すたみな太郎って、人にお勧めできるような味じゃないのですが、
なんか来たくなっちゃう魅力があるんですよ。

2015-08-26 sutamina (20)_R

最後は肉とご飯だけにしました。

2015-08-26 sutamina (21)_R

コーンスープじゃなくて、
カルビスープの方が合いますよね。
まあこんなすたみな太郎もいいですよね。
この日も満足でした。

2015-08-26 sutamina (22)_R

カレーはやっぱりイマイチですが。



関連ランキング:焼肉 | 江戸川台駅初石駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
関連記事
My profile

Author : えいじ

えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

ブログの感想やご意見は、 Twitterでお願いします。

僕の行ったお店をマップで検索

タウン情報サイト30min.

過去の記事

カテゴリ

鍋 (4)

ブログ内検索

プロフィール

えいじ

Author:えいじ
えいじです。
美味しいものと柏レイソルが大好きです。

タグランキング!

タグリスト

千葉県 柏市 東京都 松戸市 閉店 船橋市 めん王 埼玉県 千葉市 二郎インスパイア 茨城県 ラーメン二郎 我孫子市 九州 関西 神奈川県 台東区 大阪府 北陸北信越 東北 ルンビニ 横浜市 東海 足立区 鎌ヶ谷市 王道家 角ふじ 中国地方 移転 パンツ卓也 千代田区 福岡県 葛飾区 韓国 四国 広島県 上野 ホワイト餃子 百楽門 宮城県 元祥 猪太 珍来 ボンベイ 兎に角 静岡県 ROZEO 天一 新宿区 栃木県 愛知県 京成呑み 長野県 中央区 神保町 麺王 雷本店 江東区 流山市 習志野市 群馬県 まんてん いちぶん 新潟県 兵庫県 日本亭 鹿児島県 北海道 北区 じゃんじゃん 北千住 なりたけ パンチョ ココス 香川県 墨田区 すたみな太郎 武蔵家 リバーサイド ソウル 山梨県 王将 めん吉 富山県 野毛 田中商店 品川区 麺屋こうじ かつや 来来亭 上海飯店 千成亭 福島県 中本 堀留屋 豆でっぽう 大田区 にかいや 電気食堂 ダイマル水産 長崎県 孤独のグルメ 大分県 市川市 日高屋 丸亀製麺 ジュピター 文京区 浅草 香港 江戸川区 港区 HIRAMA 川崎市 宇奈とと 徳島県 八千代市 愛媛県 一燈グループ もりや 豊島区 まるしょう バーグ 熊本県 ぎょうざやさん てらっちょ  岩手県 ちばチャン 三代目てらっちょ ほっかほっか大将亭 ウエスト ラーメンya 山形県 水原 野田市 富里市 中国 広州市 ジャポネ 府中市 佐賀県 ケンタッキー ティーヌン 噂の太郎 平太周 山口県 とみ田 キッチンいさつ 京都府 石川県 白井市 広島 全州 萬味 めん星 長八 貴生 沖縄県 中部地方 荒川区 海外 七味家 岐阜県 杉並区 木更津市 旭市 岡山県 成田市 佐倉市 練馬区 市原市 板橋区 渋谷区 北信越 富津市 勝浦市 調布市 蒲田 奈良県 大勝 長来 武蔵野市 八王子市 上野御徒町 天下一品 ロゼオ  江戸川 フクフク 柏市麺王 桐龍 富田 常盤平 山武郡 世田谷区 のじじ 鹿児島 印西市 我孫子 鎌ヶ谷 狼煙 中華街 茨木県 長生郡 徳島 満来 北関東 銚子市 三郷市 コメントについて 甲信越