えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

綺麗だと気分が違う! すたみな太郎 流山青田店  

2015-08-26 sutamina (1)_R

流山に出来たすたみな太郎に行ってきました。
字体が違ったり、
ちょっと今までのスタミナ太郎とは違う雰囲気です。

まあホントは長八で食べたかったんですけどね。
麺切れで食べれませんでした。

2015-08-26 sutamina (2)_R

で、なんとスタンプが全部たまってまして!
ってか、18と19の所ってホントに押してあるのか?(笑)

2015-08-26 sutamina (3)_R

いやー綺麗だわ。

2015-08-26 sutamina (4)_R

うん。

2015-08-26 sutamina (5)_R
2015-08-26 sutamina (6)_R

いやー沼南店とは全然違う!(笑)

2015-08-26 sutamina (7)_R

なんか寿司も美味しいんじゃないかと錯覚してしまいます(笑)

2015-08-26 sutamina (8)_R

やっぱり綺麗な方がいいに決まってますよね。

2015-08-26 sutamina (9)_R

で、最初はこんな感じ。

2015-08-26 sutamina (10)_R

うん、お茶碗も新しいです。

2015-08-26 sutamina (11)_R

例のごとくたこ焼きなんかをつまみながら、
肉が焼きあがるのを待ちます。

2015-08-26 sutamina (12)_R

ちなみに寿司の味は沼南店と変わりません。
まあ当たり前か(笑)

2015-08-26 sutamina (13)_R

でもね、肉はなんだか美味しく感じました。
んー。
気分的な物なんですかね?
でもやっぱりこれだけ綺麗な店内だと、
違う物を食べてる気分にはなるかもしれません。

2015-08-26 sutamina (14)_R

タダね、このマヨコーンが沼南とちょっと違うんですよね。
コーンが多くてマヨネーズが少ない。
これの方がいいっていう人が多いのでしょうが、
僕は沼南店の方が好きなんだよなー。

2015-08-26 sutamina (17)_R

この後にコーンスープで流し込むっていうのも、
なんかマヨコーンが違うので楽しみが半減。
まあ、この組み合わせがそもそもおかしいんですけどね(笑)

2015-08-26 sutamina (15)_R

でもやっぱり肉は美味しい気がします。

2015-08-26 sutamina (16)_R

なので普通に白いごはんでいいかなっていう感じ。
まあ、これが普通なんですが(笑)

2015-08-26 sutamina (18)_R

ホルモンとか、

2015-08-26 sutamina (19)_R

ハンバーグもやっぱり好きなんですよね。
すたみな太郎って、人にお勧めできるような味じゃないのですが、
なんか来たくなっちゃう魅力があるんですよ。

2015-08-26 sutamina (20)_R

最後は肉とご飯だけにしました。

2015-08-26 sutamina (21)_R

コーンスープじゃなくて、
カルビスープの方が合いますよね。
まあこんなすたみな太郎もいいですよね。
この日も満足でした。

2015-08-26 sutamina (22)_R

カレーはやっぱりイマイチですが。



関連ランキング:焼肉 | 江戸川台駅初石駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2015/09/18 Fri. 06:00 [edit]

category: 焼肉バイキング

tag: 千葉県  流山市  すたみな太郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1926-24189c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク