えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

種類が豊富な焼きそば専門店 まるしょう  

2015-08-25 marusyou (1)_R

日立台で徹夜で並んでまして。
朝交代が来て家でちょっとのんびりして、
何を食べようか迷ってたんです。

2015-08-25 marusyou (2)_R

ダイマル水産に来たんですが、
お得な朝市のサービスが終了ですしてたんですよ。

んーなんか気分が乗らないっていう事で、

2015-08-25 marusyou (3)_R

ちょっと足を伸ばしてマルショウまできました。
いやー久しぶりですねー。
そういえばテレビで紹介されたらしいですね。
僕は見てないですが。

2015-08-25 marusyou (4)_R

そうそう。
マルショウは必ずその時限定の焼きそばがあるんです。
これが楽しかったりするのですが、
今回はちょっとパスです。

2015-08-25 marusyou (5)_R

定番のソース味の焼きそばとか、

2015-08-25 marusyou (6)_R

バター醤油だとか、色んな種類があります。
ちなみにバター醤油味が凄く美味しいんです。
でも海鮮があまり好きじゃないんですよね。
海鮮がっていうか、
麺類の海鮮って好きじゃないんですよ。
何でですかね?

2015-08-25 marusyou (7)_R

韓国風の焼きそばだったり、
ナポリタンがあったりもします。

ちなみにスパイシーカレー焼きそばっていうのが好きだったんですが、
無くなってました。
残念‥。

2015-08-25 marusyou (8)_R

注文したのはナポリタン焼きそばDXの大盛り。
で、スライスチーズも乗せちゃいました。

2015-08-25 marusyou (9)_R

タバスコも付いてきます。
僕はタバスコってあまり好きじゃ無いんですけどね。

2015-08-25 marusyou (10)_R

うん、相変わらずしっかりした麺です。
モチモチした麺で焼きそばってちょっと斬新。

2015-08-25 marusyou (11)_R

で、DXにすると色んな物が入ってるんですが、
僕が大嫌いなブロッコリーも入ってました。
まあ、食べるんですけどね。

2015-08-25 marusyou (12)_R

DXにはウインナーだけじゃ無くて、

2015-08-25 marusyou (13)_R

ベーコンも入ってます。
て、ちっちゃいなー。
んー、DXじゃ無くてもいいかも。

2015-08-25 marusyou (14)_R

でですね、久しぶりのまるしょうは、
麺に焦げ目が付いてませんでした。
以前は意識して焦げ目をつけてるんだろうなっていう感じだったのですが。
焦げ目が美味かったんだけどなー。

2015-08-25 marusyou (15)_R

うん、ナスは合いますねー。
ナスって組み合わせによって、
神がかり的に美味しくなりますよね。


2015-08-25 marusyou (16)_R

で、チーズとの組み合わせもいい!
なんかピザトーストみたいな味がします。
ピザじゃ無くてピザトースト。
タバスコが付いてくるのも納得ですね。
使いませんが(笑)

2015-08-25 marusyou (17)_R

うん、久しぶりのまるしょう、なかなか満足でした。
バターしょうゆ味で、
海鮮じゃないのが出来たらいいんだけどなー。



関連ランキング:焼きそば | 豊四季駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ
関連記事

Posted on 2015/09/14 Mon. 06:00 [edit]

category: 焼きそば

tag: 千葉県  柏市  まるしょう 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1924-1aa3a0ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク