えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

お得なお好み焼きの食べ飲み放題! 粉や 柏店  

2015-08-25 hitatidai (13)_R

この日は広州戦でした。
あー、これがアップされるのはアウェイの広州戦の日ですね。
ちなみに僕は広州にいます。
ちゃんと着いてればの話ですが(笑)
香港から電車で広州へ。
大丈夫なんですかね?(笑)

2015-08-25 kona (1)_R

で、ずっと気になってた店がありまして。
お好み焼きともんじゃが食べ放題。
飲み放題も結構安いですよね。
この日は確か90分にしたと思います。

2015-08-25 kona (2)_R

柏神社の目の前にあるこのビル。
なんか若い頃は良く酔っぱらいながらこのエレベーターに乗ってた記憶があります。

2015-08-25 kona (3)_R

食べ放題のメニュー。
五人だと注文できるのは3品までで、
それが焼きあがったらまた注文できるっていう感じらしいです。

2015-08-25 kona (4)_R

まあそりゃ、どんどん頼むわけですよ。
明太チーズとか、

2015-08-25 kona (5)_R

チーズカレーもんじゃとか。
とにかく迷ってる時間なんて無いんです。
ちなみに食べ物のラストオーダーは30分前。

2015-08-25 kona (7)_R

とにかくどんどん焼きます。

2015-08-25 kona (8)_R

土手を作って、

2015-08-25 kona (9)_R

流し込むとか、
これでいいんだっけ?とか、
そんな会話はありません。
とにかく出来るやつが焼いていくっていう感じです。

2015-08-25 kona (10)_R

うん、もんじゃがいい感じだったんで、
これから手を付けますか。

2015-08-25 kona (11)_R

うん、美味い!
いやーもんじゃなんて久しぶりだなー。
好きなんですけど、
もんじゃとかお好み焼きの店ってあまり来ないんですよ。

2015-08-25 kona (13)_R

明太チーズも、

2015-08-25 kona (14)_R

出来上がり!

2015-08-25 kona (15)_R

かつお節も忘れずに。

2015-08-25 kona (16)_R

そうそう。
マヨネーズが3種類ありまして。
ニンニクなんて珍しいですよね。

2015-08-25 kona (17)_R

これがなかなか美味い!
間違ってかけすぎちゃいましたけどね。

2015-08-25 kona (18)_R

で、もんじゃを食べたら焼きそばを焼き始めます。
僕も焼きたい所なんですが、
あまりしゃしゃり出ると自分が食べれなくなるので、
焼くのは最初だけにしました(笑)

2015-08-25 kona (19)_R

ちなみに1000円ぐらいの飲み放題は、
ビールが金麦なんだそうで。
僕的には全然問題ないです(笑)

2015-08-25 kona (20)_R

お好み焼きをやっつけたと思ったら、

2015-08-25 kona (21)_R

焼きそばが焼きあがったり、
もんじゃを焼き始めたり、
とにかく忙しいのです。

2015-08-25 kona (22)_R

うん、やっぱり目の前で焼きあがった物は美味しいよなー。

2015-08-25 kona (23)_R

もうね、どれが何だったかとか、
よく覚えてないです。

2015-08-25 kona (24)_R

また焼きそばの写真だし(笑)
まあ基本的にどれも美味しいです。

2015-08-25 kona (25)_R

ビールもいいですけど、
ハイボールも合いますね。
食べ放題飲み放題なんで、
好きなだけ注文できるのがありがたいです。

2015-08-25 kona (26)_R

やっと落ち着いた時には結構お腹一杯でして。
忙しいですが、90分あれば結構満足できるんじゃないでしょうか。

2015-08-25 kona (27)_R

慌ただしくて、敗戦の事も忘れられましたしね。
ってな事で、今夜はやってやりましょう。



関連ランキング:和食(その他) | 柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/15 Tue. 06:00 [edit]

category: たこ焼き・お好み焼き・焼きそば

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1923-5cc06de2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト