えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

やっぱりラーメンが美味い! 兎に角  

2015-08-23 tonikaku (1)_R

松戸の兎に角に行ってきました。
ひょっとしたら松戸で一番好きなラーメン屋かも。

2015-08-23 tonikaku (2)_R

よく書いてるんですが、
つけ麺、ラーメン、油そばが全部同じ値段っていうのがいいですよね。
どれを食べようか、財布事情に関係なく選ぶことができます。

2015-08-23 tonikaku (3)_R

兎に角はどれも美味しいんですが、
やっぱり僕はラーメンが好きなんですよね。

2015-08-23 tonikaku (4)_R

で、チャーシューを1枚増やしちゃいました。
これが美味いんですよね。

2015-08-23 tonikaku (5)_R

ここの良さは、多少エグ味があるところですかね。
普通エグ味って邪魔になる物なんですが、
ここはそのエグ味がいいんですよ。

2015-08-23 tonikaku (6)_R

で、麺はモチモチなんですよね。
ここの麺、ホントに好きなんです。

2015-08-23 tonikaku (7)_R

メンマも美味い。
ってか、ここって上手にブラックペッパーを使いますよね。

2015-08-23 tonikaku (8)_R

で、このチャーシューも美味い!
低温チャーシュー的な物って、
多分兎に角で初めて食べたんですよ。
最初は好きじゃ無かったんですが、
今は兎に角のやつは大好きです。

2015-08-23 tonikaku (9)_R

海苔も油を吸ってて美味い!

2015-08-23 tonikaku (10)_R

ネギもいい感じでアクセントになります。

2015-08-23 tonikaku (11)_R

ブラックペッパー美味いなーと思って自分でもかけたんですが、
最初からかかってるぐらいの量で丁度いいんですね。
これだとちょっとブラックペッパーが強すぎちゃいました。

2015-08-23 tonikaku (12)_R

燻製玉子も注文したんですが、

2015-08-23 tonikaku (13)_R

こんなにトローンとしてたっけな?
前はもっと固まってて、燻製の香りも強かったような。
まあこんな感じが好きな人も多いですからね。

うん、やっぱり兎に角は美味いです。
柏の葉とか亀有の店舗はあまりいい噂を聞かないんですけどね。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/17 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  松戸市  兎に角 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1921-37b39930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト