えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

この日は焼肉一本勝負! ほっかほっか大将亭 前原店  

2015-08-23 taisyoutei (1)_R

あっ、今日は誕生日なんですよ。
なんと生意気にも、時差のある場所で誕生日を迎えるという。
ちゃんと着いてれば今日は広州から香港に移動してます。

ってな事で、色々あるお弁当屋です。

2015-08-23 taisyoutei (2)_R

写真があったり無かったり。
多分写真が無いやつは新し目のメニューなんでしょうね。

2015-08-23 taisyoutei (3)_R

初めて来た時はこのからマヨ弁当でした。
結構量に圧倒されたんですよね。

2015-08-23 taisyoutei (4)_R

ってか、揚げ物ばっかり(笑)
そういえばこの店って男の人が一人で買いに来る人ばかりな気がします。

2015-08-23 taisyoutei (6)_R

ボリューム満点、値段も良心的なこの店は、

2015-08-23 taisyoutei (7)_R

大将亭!
津田沼からちょっと歩いた場所にあります。

2015-08-23 taisyoutei (8)_R

買ったらサッと車で昼寝の聖地に移動して、

2015-08-23 taisyoutei (9)_R

テーブルを出していただきます!

2015-08-23 taisyoutei (10)_R

この日は活力焼肉弁当にしました。
いやーこういうご飯とおかずが別れてるお弁当の時は、
テーブルがあるとホントに便利です。

2015-08-23 taisyoutei (11)_R

おかずは焼肉。
とにかく焼肉!

2015-08-23 taisyoutei (12)_R

これをおかずにご飯をかっ込む。
色んなおかずがあるのもいいですが、
この日はとにかく肉とご飯に向き合います。

2015-08-23 taisyoutei (13)_R

うん、やっぱり美味いなー。
ここって味が薄めだと思うんですよね。
でもこれがかえっていいと思うんですよ。
これだって、

2015-08-23 taisyoutei (14)_R

ご飯はビックリするぐらい進みますからね。
これで味が濃かったらこんなに食べれないです。

2015-08-23 taisyoutei (15)_R

で、下には結構な量のもやしが。

2015-08-23 taisyoutei (16)_R

うん、これもいい。
酒のつまみにも最高なんでしょうね。

2015-08-23 taisyoutei (17)_R

で、最近はなめこよりもネギが好きでして。

2015-08-23 taisyoutei (18)_R

このインスタント感がいいんですよね。
お湯で戻すネギが最近お気に入りなんです。
ちなみに味噌汁は近くにあるローソンで買ってます。

2015-08-23 taisyoutei (19)_R

漬物も大量です。
これでも相当ご飯が食べれちゃうんでしょうね。

2015-08-23 taisyoutei (20)_R

野菜は少な目。
とにかく肉が主役の焼肉弁当。

2015-08-23 taisyoutei (21)_R

もうただただご飯と肉を食べます。

2015-08-23 taisyoutei (22)_R

うん、ご飯は大盛りで肉とのバランスがいいかと。
いやー肉を食べたなーって感じでした。
この日はしませんでしたが、
このまま昼寝をするのが気もちいいんですよね。

そのあと何もしたく無くなちゃいますが(笑)



関連ランキング:弁当 | 津田沼駅新津田沼駅前原駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/16 Wed. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  船橋市  ほっかほっか大将亭 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1920-1a1620f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト