えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ブログにするほどでもない写真 2015年9月  

2015-08-21 yosinoya (1)_R

さて、忙しかった9月も終わろうとしてます。
中国に行ったってのが僕の中で最大のイベントでした。
10月初めぐらいに中国特集をやりますので、
よかったら読んでください。

って事で今月もこれです。
まずは吉野家の牛丼。

2015-08-21 yosinoya (2)_R

うん、やっぱり牛乳は吉野家が一番です。

2015-08-21 yosinoya (3)_R

玉子があればもっと美味い!
一番美味しく食べる方法は、
バターを肉にまぶす事なんですけどね。

2015-08-22 oosaka (1)_R

大阪のお土産をもらいまして。

2015-08-22 oosaka (2)_R
2015-08-22 oosaka (3)_R

いやーこれを買ってくるセンス!(笑)

2015-08-28 roson (1)_R

ローソンて買って車で昼食。

2015-08-28 roson (2)_R

Lチキが安かったので買いました。
何気に肉汁が多くて美味しいんですよね。
からあげクンよりも圧倒的に好きです。

2015-08-28 roson (3)_R

ローソンの和風ツナマヨは美味い!
最近ローソンのおむすびは美味しいなって思うんですよ。

2015-08-28 roson1 (1)_R

マルちゃんの台湾まぜそば。

2015-08-28 roson1 (2)_R
2015-08-28 roson1 (3)_R
2015-08-28 roson1 (4)_R

ほう。
なかなか美味しいです。
太麺がなかなかしっかりしてるんですよね。
全然アリだと思います。

2015-08-29 roson (1)_R

またまたローソン。

2015-08-29 roson (2)_R

もう中華まんの季節なんですね。

2015-08-29 roson (3)_R

ローソンのピザまんはやっぱり美味い!
中華まんの中ではピザまんが一番好きです。

2015-08-29 roson (4)_R

クラームチャウダーも美味いです。
これから寒くなってくるので、
カップスープの出番は増えそうですね。

2015-08-29 teppen (1)_R

麺屋てっぺんに行ったんですが、
夜中に行ったら全然違うメニューになってました。

えーどれも高いなー。

2015-08-29 teppen (2)_R

味も普通です。
なんかがっかり‥。

2015-08-30 kaminari (17)_R

スティックタイプのカール。

2015-08-30 kaminari (18)_R

なんかカリカリし過ぎっていうか、
カールはもっとフンワリじゃなきゃダメなんですよ。

2015-08-30 jitaku (1)_R

我が家にはこれが置いてある事が多いのです。

2015-08-30 jitaku (2)_R

ちょっと贅沢な美味しさですよね。
普通に一袋食べちゃいます(笑)

2015-09-02 katuya (1)_R

かつやのカツ丼の梅。

2015-09-02 katuya (2)_R

竹をいつも頼んでたんですが、
梅でも十分なんですよね。
お得度は梅の方が断然上。

やっぱりかつやは美味い!
ワンコインで嬉しいですし、

2015-09-02 katuya (3)_R

これを毎回貰えるので本当にお得です。

2015-09-03 ion (1)_R

イオンのタマゴサンドは、

2015-09-03 ion (2)_R

イマイチ。
もうちょい味が付いてた方がって思います。

2015-09-03 ion (3)_R

同じくイオンの牛カルビ巻きは、

2015-09-03 ion (4)_R

それなり。

2015-09-04 ro-son (1)_R

この日の昼食はUFO。

2015-09-04 ro-son (2)_R
2015-09-04 ro-son (3)_R

うん。UFOはUFOで美味しいですよね。
ペヤングはペヤングの良さがありますし。

2015-09-04 ro-son (4)_R

えーっと、
これは何処で買ったんだっけな?
味も覚えて無いんです(笑)

2015-09-04 ro-son (5)_R

で、このピザまんが、

2015-09-04 ro-son (6)_R

凄く美味しかったんですよ!
いやー何処で買ったんだっけなー。

2015-09-05 sukiya (1)_R

すき家のまぜのっけ定食。

2015-09-05 sukiya (2)_R

オクラとおかかと温玉で半分ご飯を食べて、

2015-09-05 sukiya (3)_R

牛皿でもう半分食べる。
やっぱりすき家の朝食はいいなー。

2015-09-07 kaizan (1)_R

かいざんでラーメンとネギ丼。

2015-09-07 kaizan (2)_R

まあ、普通のラーメンショップの味っていう感じ。
それ以上でもそれ以下でも無いんだよなー。

2015-09-07 kaizan (3)_R

ネギの味付けはさすがです。
この味付けは他のラーメンショップよりも美味しいかと。

2015-09-10 roson (1)_R

ローソンのチーズカレードーナツだっけな?

2015-09-10 roson (2)_R
2015-09-10 roson (3)_R

おー美味い!
カレーパンって、出来たてにはかなわないじゃないですか?
でもこれは揚げたてって感じがして凄くいいと思います。

2015-09-11 okasi (1)_R

ファミマで半額だったんで買ってきました。

2015-09-11 okasi (2)_R

まあ、それなりに美味しかったです。

2015-09-12 konbini (1)_R

ローソンの胡麻さけは、

2015-09-12 konbini (2)_R

やっぱり美味い!
白胡麻とシャケの組み合わせは最強です。

2015-09-12 konbini (3)_R

でも一番好きなのは、 和風ツナマヨ。

2015-09-12 konbini (4)_R

醤油とマヨネーズとツナ。
これは最強だわ。

2015-09-12 konbini (5)_R

セブンのサンマの缶詰。

2015-09-12 konbini (6)_R

やっぱり美味いなー。
肝の部分がまた美味い!
つまみでもいいけど、
これでご飯が何枚も食べれちゃいます。

2015-09-12 konbini (7)_R

こういうたこ焼きだって、

2015-09-12 konbini (8)_R

最近のコンビニは美味しいですよね。
いやー素晴らしい。

2015-09-12 konbini (9)_R

セブンのブリトーのチリトマトチーズ

2015-09-12 konbini (10)_R

美味いんですけど、
やっぱりハム&チーズが一番かなー。

ってな事で、
今月はちょっと短めでした。
今月もありがとうございました。
いやー今月は書くのが大変でしたが、
なんとかお休みしないですみました。

そして、これが今月最後の記事ではありませんで、
今日の夕方から香港・広州特集が始まります。
一週間ぐらい続きますが、
良かったら読んでください。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/30 Wed. 06:00 [edit]

category: ブログにするほどでもない写真

tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1917-a31741db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト