-
2015-08-20 gensyo (1)_R

北柏の元祥に行ってきました。
ランチの時はいつも賑わってます。

2015-08-20 gensyo (2)_R

ランチは日替わりがあったり、

2015-08-20 gensyo (3)_R

おすすめがあったり。
でもこのおすすめはご飯とかはまた別の料金がかかるそうで。

2015-08-20 gensyo (4)_R

日替わりのランチにはソフトドリンクが付きます。
この日はジンジャーエール。

2015-08-20 gensyo (5)_R

こっちの定番のランチにもソフトドリンクは付きます。
この前は豚肉とキクラゲ玉子炒めを注文して、
かなり満足だったんですよね。

2015-08-20 gensyo (6)_R

この日はキムチチャーハンと半ラーメンにしました。

2015-08-20 gensyo (7)_R

うわーマジか。
凄い盛りだなー。

って、こうなのはもちろん知ってたんですけどね(笑)
でも久しぶりに見るとやっぱり凄い迫力‥。

2015-08-20 gensyo (8)_R

半ラーメンかワンタンスープを選べるんですが、
やっぱりボリュームを考えて半ラーメンにしました。

いやいや、チャーハンがこうなのをわかってて、
なんでワンタンスープにしないんですかね。
いやー失敗だわ(笑)

2015-08-20 gensyo (9)_R

おー。
キムチチャーハン美味いですねー。
ここのチャーハンは、
パラパラでは無くしっとりタイプ。
だから余計にズシリと来るんです。

2015-08-20 gensyo (10)_R

上に乗ってるだけじゃ無く、
ちゃんと細かいキムチも混ざってます。
火の通ったキムチって好きなんですよ。

2015-08-20 gensyo (11)_R

上に乗ってるキムチも一緒に炒めて欲しいぐらいです。

2015-08-20 gensyo (12)_R

半ラーメンはいたってシンプル。
科学的な味もしますが、

2015-08-20 gensyo (13)_R

こういうのが食べたい時ってありますよね。
まあ、正直チャーハンのボリュームが凄すぎて、
こんなにラーメンはいらないですが。

2015-08-20 gensyo (14)_R

んー。
こっちにもキムチがあります。

2015-08-20 gensyo (15)_R

サラダも付いてくるのはありがたいですが、

2015-08-20 gensyo (16)_R

まあとにかくチャーハンでいっぱいいっぱいでして。
半分まで行きましたが、
もう十分な感じでございます(笑)

2015-08-20 gensyo (17)_R

ちなみにこのチャーシューは、
脂を食べてる様な感じでした。

2015-08-20 gensyo (18)_R

このゴマ団子は、
冷めてるけど美味しかったです。
デザートはこんなもんでいいですよね。

2015-08-20 gensyo (19)_R

いやいや。
チャーハンは食べたんですが、
半ラーメンはちょっと残してしまいました‥。

元祥の量、恐るべし。



関連ランキング:中華料理 | 北柏駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事
えいじ
Posted byえいじ