えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

落ち着く空間、落ち着く味 電気食堂  

2015-08-20 denki (1)_R

三小の近くにある電気食堂に行ってきました。
凄く混んでる事も無いんですが、
全然客がいないことも無いんですよね。

2015-08-20 denki (2)_R

まあここに来たらこれでしょう。
当たり前です。

2015-08-20 denki (3)_R

まあ雑に書かれたおすすめも気になるんですけどね。

2015-08-20 denki (4)_R

そうそう、この入って左のカウンターを、
独り占めしたいんですよね。
この日も独り占め出来ました。
いやーやっぱりここが落ち着くなー。

2015-08-20 denki (5)_R

唐揚げと納豆チャーハンのセットを注文したんですが、
まずは唐揚げからとの事。

あー納豆チャーハンは結構時間がかかるっていう事かなー。

2015-08-20 denki (6)_R

サラダにはマヨネーズと醤油がかかってるんですかね?
これが物凄く美味い!
ドレッシングなんですかね?
しょっぱ過ぎる事とか無いので、
作ってあるドレッシングな気がしますが。

2015-08-20 denki (7)_R

で、納豆チャーハンはすぐにやってきました。
いやー良かった。

2015-08-20 denki (8)_R

いやーこれですよ。
いつも変わらぬ納豆チャーハン。
量とか盛り付けとか、
絶対に変わらないんですよね。

2015-08-20 denki (9)_R

いやーうめーなー。
もちろん味もいつも変わらないです。
さすが電気食堂
接客は恐ろしく素っ気ないですが、
味はいつも安定してます。

ってか、その素っ気ない接客がまた落ち着くんですけどね。
頑張ってる接客って、ちょっと疲れちゃうんですよ。

2015-08-20 denki (10)_R

納豆が入ったチャーハン。
和食と中華の融合って感じですが、
食べてみると洋食な感じなのがまた不思議なんですよね。

2015-08-20 denki (11)_R

電気食堂の唐揚げは、

2015-08-20 denki (12)_R

衣も含めてしっとりしてる感じですかね。
まあそれなりな感じ。

2015-08-20 denki (13)_R

付いてくるスープも美味しいんですよね。

2015-08-20 denki (14)_R

唐揚げにチャーハン、美味いに決まってますよね。
いやーやっぱり電気食堂はいいなー。
また次に来た時もどうせ納豆チャーハンなんでしょうね。



関連ランキング:無国籍料理 | 柏駅




コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/09/26 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  電気食堂 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1915-9a5187e6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト