えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

広島に来てるのに普通の居酒屋へ 串かっちゃん  

2015-08-16 sukikatu (2)_R

長い長い坂があるのです。
これを登っていくと、

2015-08-16 sukikatu (3)_R

エディオンスタジアムがあります。
いやいや、とにかくここにたどり着くのが色々面倒なんです。

2015-08-16 sukikatu (4)_R

まあ、今回は勝ったからいいんですけどね!
いやー広島でいい思いした記憶が無いので、
凄く嬉しかったです。
遠くまで来て良かったです。

2015-08-16 sukikatu (5)_R

でもなんか嬉しそうにしてる写真があまりありませんで(笑)

2015-08-16 sukikatu (6)_R

帰りのアストラムラインも凄く混んでます。
あー不便!

2015-08-16 sukikatu (7)_R

でですね、
飲みに行く場所を探すわけですが、
もうお好み焼きはいいかなって思いまして。

2015-08-16 sukikatu (8)_R

でもお好み焼きが多いんだよなー。

2015-08-16 sukikatu (9)_R

いい感じの店があまり見当たりませんで。
ってか、日曜日の夜たったので、
結構早く店が閉まっちゃうんですよ。

2015-08-16 sukikatu (10)_R

いやいや、まさかここは無しでしょ(笑)

2015-08-16 sukikatu (11)_R

おー。
カキ小屋さかなや道場なんてあるんだー。
って、ここも閉まってました(笑)

2015-08-16 sukikatu (12)_R

ってか、歩き回っているうちにどんどん閉まっちゃいます‥。

2015-08-16 sukikatu (13)_R

で、もういっか!って思って入ったのがこの店。
そう、広島で串カツです。

2015-08-16 sukikatu (14)_R

いやー歩き回ったからビールが美味い!

2015-08-16 sukikatu (15)_R

まあなんていうか、普通の居酒屋です。
広島らしいものっていうのもあまり無い感じで。
まあ酒がのめればいいんですけどね。

2015-08-16 sukikatu (16)_R

でもね、
普通に食べたい物は沢山あるし、
いい感じの店だなって思いました。

2015-08-16 sukikatu (17)_R

とりあえずハイボールと、
カンパチに牛スジ煮込みが来ました。

2015-08-16 sukikatu (18)_R

ほう。
カンパチは身が締まっていてなかなかです。
量も一人だったらこれで丁度いいかもしれません。

2015-08-16 sukikatu (19)_R

で、この牛スジ煮込みがなかなかでして。
薄味なんですね。
牛肉のいい出汁が出てて野菜も美味しくなります。

2015-08-16 sukikatu (20)_R

これはチーズ玉子焼き。
ほう、こんな感じですか。

2015-08-16 sukikatu (21)_R

なんかスシローのサーモンチーズのチーズの味がします。
お子様が喜ぶ味かなっていう感じ。

2015-08-16 sukikatu (22)_R

で、主役の串カツが登場。

2015-08-16 sukikatu (23)_R

玉ねぎと豚バラと鶏肉だっけかな?

2015-08-16 sukikatu (24)_R

二度づけは禁止なのでタップリつけて、

2015-08-16 sukikatu (25)_R

美味い!
いやーやっぱり串カツは美味いなー。
ちなみにこれは豚バラでしたが、
これが一番美味しかったです。

2015-08-16 sukikatu (26)_R

まあこんなもんかなって思ってたんですが、

2015-08-16 sukikatu (27)_R

カンパチのカマも注文してました。

2015-08-16 sukikatu (28)_R

まあこんなもんですかね。
カマってもうちょい脂が乗ってるもんなんですが。
まあ安いんで文句は無いです。

色々妥協して入った店なんですが、
結構満足でした。
まあ酒なんて飲めりゃどこでもいいんですよ(笑)

2015-08-16 sukikatu (29)_R

で、まさかの、

2015-08-16 sukikatu (30)_R

ココイチでしめるという(笑)
もうラーメン屋とかもやってなかったのです。
まあ次の日に嫌っていうほど麺を食べるんですけどね。
その時の事はまた明日の朝です。



関連ランキング:居酒屋 | 本通駅袋町駅立町駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/09/04 Fri. 06:00 [edit]

category: 串揚げ・揚げ物で飲む

tag: 広島県  中国地方 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1909-a24ee5e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク