えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

肉玉そばでもご飯が止まらない 肉玉そば おとど 北松戸本店  

2015-08-15 otodo (1)_R

北松戸のおとどに行ってきました。
北松戸の本店に来るのは久しぶりです。

2015-08-15 otodo (2)_R

種類が増えたみたいですね。
でも前に亀有店で食べたカレーラーメンは無かったです。
残念‥。

2015-08-15 otodo (4)_R

今回はシンプルな肉玉そばにしました。
これでもごはんのおかずが結構ある感じです。

2015-08-15 otodo (5)_R

まあなんていうか、
ラーメン屋でありながらラーメンが主役じゃない様なこの店なんですが、

2015-08-15 otodo (6)_R

なかなか美味しいんですよね。
うん、普通に美味いです。

2015-08-15 otodo (7)_R

でもやっぱり主役はご飯なのです。

2015-08-15 otodo (8)_R

ラーメンに乗ってる焼肉は、
ご飯との相性が最強です。

いつも特製を頼むのでもっとおかずがあるのですが、
普通の肉玉そばだと肉が最高の主役。

2015-08-15 otodo (9)_R

ってか、あまりごちゃごちゃ色々入ってないので、
ちゃんとラーメンとも向き合える感じです。

2015-08-15 otodo (11)_R

まあおかずは少ないんですが、
普通の店で食べるラーメンライスの様な食べ方をしても、

2015-08-15 otodo (12)_R

もちろん美味しいんですよ。
おかずがたくさん乗ってるっていうだけじゃなくて、
ラーメン自体もご飯に合う味付けなんですよ。

2015-08-15 otodo (13)_R

まあおとどで一番楽しみなのはこれですけどね。

2015-08-15 otodo (14)_R

いやー美味いなー。
まあそりゃ美味いに決まってるか。

2015-08-15 otodo (15)_R

ニンニクを混ぜても美味いんですが、
ご飯に合うのはニンニク無しの方かもしれませんね。

2015-08-15 otodo (16)_R

おかずが少なくたって余裕の三杯目。
いやーこの日も食べた食べた。

2015-08-15 otodo (17)_R

ちなみに店内は暑かったので、
外が凄く涼しく感じました。

いやー美味しかったです。
でもカレーラーメン復活して欲しいなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/09/01 Tue. 06:00 [edit]

category: 豚骨魚介・豚骨醤油ラーメン

tag: 千葉県  松戸市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1906-d0a14a89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク