えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

麺王からめん王へ めん王東口店  

2015-08-12 menou (1)_R

快勝だった神戸戦。
これでセカンドステージは3位です。
リーグの順位というか、
なんとか来年のACLも出たいですよね。

ってな事で飲みに行くのですが、

2015-08-12 menou (2)_R

東口にオープンしためん王に行ってきました。
ここってこの前まで麺王だった場所なんですよ。
めん王と麺王がどう違うかって?
気になった人は自分で調べてみてください(笑)

2015-08-12 menou (3)_R

おーいいねー。
間違いなくめん王なようです。

2015-08-12 menou (4)_R

やっぱりこの辺をつまみにして飲む感じですかね。
三人いれば分けれるので何個か頼めそうです。

2015-08-12 menou (5)_R

とりあえずは生で乾杯。
ちなみにお酒はそんなに安くありません。

2015-08-12 menou (6)_R

まずは春巻きと、

2015-08-12 menou (7)_R

餃子を注文しました。

2015-08-12 menou (8)_R

まずは春巻きから。

2015-08-12 menou (9)_R

うん、めん王の春巻きは無難に美味しいですよね。
思ったよりも時間がかからないですし。

2015-08-12 menou (10)_R

で、モツ煮込みも注文。
写真だとそう感じないかもですが、
結構量は多いんですよ。

2015-08-12 menou (12)_R

うん、まあモツ煮は何処のめん王で食べても安定してますね。
ただ他の店舗はもうちょい野菜が入ってる気がします。

2015-08-12 menou (13)_R

で、これは豚キムチ。
メニューには無いんですが、
壁に貼ってありました。
新メニューですかね?

2015-08-12 menou (14)_R

なんつーか、もうほとんど生姜焼きなんですよね。
めん王らしく豚肉の大きいのがゴロゴロ入ってます。
うん、これも美味いなー。

2015-08-12 menou (15)_R

三人で食べても結構な量のつまみでした。

2015-08-12 menou (16)_R

レモンサワーは400円。
量は多いのでやっぱり得かもですね。

2015-08-12 menou (17)_R

はい。
思う存分撮らせてもらってます(笑)

2015-08-12 menou (18)_R

で、最後は味噌ラーメン!
なんつーか、早々と締めに入るのは決まってたんですよ。

2015-08-12 menou (19)_R

うん、まあ本店と比べるとちょっと違いますが、
酒を飲んだり味噌ラーメンを食べたりっていうのが、

2015-08-12 menou (20)_R

東口で出来るっていうのがありがたいんですよ。
いやね、西口と東口じゃ随分違うんですよ。
もっと頻繁に来ることになりそうです。

2015-08-12 menou (22)_R

うん。
この挽肉たっぷりの野菜が嬉しいんですよね。

2015-08-12 menou (23)_R

で、もちろんニンニクも無料で持ってきてくれます。

2015-08-12 menou (24)_R

もちろんこの組み合わせは最強でして。
飲んだ後ってニンニク入ったラーメンが食べたくなりますよね。

2015-08-12 menou (25)_R

あっ、ここもこういうのあるんですね(笑)
まあ絶対にやりませんが(笑)

2015-08-12 menou (26)_R

で、なんかオープン記念だそうで、
とんでもない量のクーポンをもらっちゃいました!
いやーこんなに溜まったのはさすがに初めてです。
次に行く時は豪華な食事になりそうだなー。

めん王東口店
柏市3-7-21
04-7110-2047







コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/29 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1904-1f35b851
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク