えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

いつまでも大好きなこの味 びっくりドンキー 鎌ヶ谷店  

2015-08-11 bikkuri (1)_R

鎌ヶ谷にあるびっくりドンキーです。
いやーびっくりドンキー久しぶりだなー。
子供の頃から大好きなんですよ。

2015-08-11 bikkuri (2)_R

今もこういうメニューなんですよね。
お一人様でもちゃんと出してくれます(笑)

2015-08-11 bikkuri (3)_R

色々あるのですが、
僕はやっぱり鉄板の上にハンバーグが乗ってて欲しいので、
やっぱりバーグステーキなんですよね。

2015-08-11 bikkuri (4)_R

ほう。
こんなのあるんですね。
450gかー。

2015-08-11 bikkuri (5)_R

流石に300gでいいかなって思いまして、
チーズバーグステーキの300gとライスの大盛りにしました。

2015-08-11 bikkuri (6)_R

そうそう。
チーズがバッテンで乗ってるこのチーズバーグが、
ずーっと好きなんですよ。

2015-08-11 bikkuri (7)_R

ハンバーグだけでもしっかり味が付いてます。
びっくりドンキーのハンバーグって、
なんの肉を使ってるんですかね?
よくわからないけど美味しいっていうのが、
びっくりドンキーなんです。

2015-08-11 bikkuri (8)_R

びっくりドンキーってご飯が美味しいイメージです。
いつ何処で食べてもご飯が美味しいんですよね。
ハンバーグを口に入れて、ご飯をかっ込む。
いやー幸せだわ。

2015-08-11 bikkuri (9)_R

肉汁か結構溢れます。
昔からずっと同じよう味な気がするんですが、
きっと改良はしていってるんてしょうね。

2015-08-11 bikkuri (10)_R

で、このチーズがハンバーグにぴったりなんですよ。
いやー美味いなー。
もうこれが大好きで、
他の味はあまり頼んだ事が無いのです。

2015-08-11 bikkuri (11)_R

そうそう、ハンバーグの下には、
こんな感じの玉ねぎが敷いてあるんですが、

2015-08-11 bikkuri (12)_R

これがハンバーグとピッタリなんですよ。
これもずっと変わらないんです。

2015-08-11 bikkuri (13)_R

ちなみにポテトが新しくなってました。

2015-08-11 bikkuri (14)_R

んー。
前のやつの方がいいかなー。

2015-08-11 bikkuri (15)_R

で、微妙な味付けのこれなんですが、
苦手なカリフラワーに、

2015-08-11 bikkuri (16)_R

苦手なブロッコリーが入ってるんですね。
前はこんなに入って無かったんですが。
僕にとっては食べれない物になってしまいました。

んー。
ポテトもこれもイマイチだったら、
バーグステーキにする必要無いかもなー。

2015-08-11 bikkuri (17)_R

でも鉄板じゃ無いと上手くチーズが溶けていかないんですよね。
やっぱりバーグステーキかなー。

いやーでも今度はカレーがかかったやつもいいなー。



関連ランキング:ハンバーグ | 新鎌ケ谷駅初富駅北初富駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/27 Thu. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1902-b3361389
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク