えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

濃厚な濃厚なラーメン めん屋 てっぺん  

2015-08-10 teppen (1)_R

サンサン通りをちょっと過ぎたあたりにある、
麺屋てっぺんに行ってきました。
猪太の近くにある店ですね。

ここはコロコロ店舗が変わるんですよね。
このてっぺんも新店舗になります。
多分何処かでてっぺんって営業してて、
一度食べた事がある気がするんですよね。

2015-08-10 teppen (2)_R

ほう、和風塩そばが売りですか。

2015-08-10 teppen (3)_R

でも今回は塩じゃなくて、
普通の和風そばにしました。
醤油味っていう事ですかね。

2015-08-10 teppen (4)_R

おう。
玉ねぎたっぷりですねー。

2015-08-10 teppen (5)_R

おー。
これはなかなか濃厚ですねー。
魚粉の香りもかなり強いです。
僕は結構好きな味です。

2015-08-10 teppen (6)_R

で、麺は相当固めです。
生なんじゃないの?っていうぐらい。
流石にやり過ぎなんじゃないの?って思うぐらいですが、
柔らかいよりはいいですかね。
なんで歯ごたえも結構凄いです。

2015-08-10 teppen (8)_R

メンマは結構固かったです。
んーもうちょい柔らかいのが好きですかね。

2015-08-10 teppen (9)_R

チャーシューは炙ってあります。
脂身が多くてこれもなかなか美味しいです。

ほう、結構いいじゃないですか。
何処かで代わりがききそうな味って言えばそれまでなんですが、
それなりに美味しいんで僕は結構気に入っちゃいました。

2015-08-10 teppen (10)_R

サイドメニューで豚丼も注文しました。

2015-08-10 teppen (11)_R

豚丼っていうか、角煮みたいな感じです。
ニンニクを焦がした味が結構強いです。
まあ250円なら満足な感じです。

2015-08-10 teppen (12)_R

まあ最後はちょっと重く感じちゃいましたが、
全然僕的には満足でしたけどね。

でもそんな変な時間じゃないにも関わらず、
お客さんは僕だけでした。
コロコロ変わった店なんで、
またすぐ無くなるんじゃないの?って思われてるかもしれませんが、
僕はまた来たいなって思いました。

今度は何を食べるか迷うなー。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/26 Wed. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1901-8f82b87c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト