えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

たまに来てしまう ビッグボーイ 鎌ヶ谷道野辺店  

2015-08-10 bigboy (1)_R

馬込沢あたりって言ったらいいんですかね?
船取線沿いにあるビッグボーイに行ってきました。
なんかたまーに来ちゃうんですよね。

2015-08-10 bigboy (2)_R

そうそう。
サラダ、ライス、カレー、スープが食べ放題っていうのがあるんですよね。
でもドリンクバーは付いて無いみたいです。

2015-08-10 bigboy (3)_R

いやーこの日はなんか疲れちゃってまして。
ステーキでも食べちゃおうかと。

2015-08-10 bigboy (4)_R

ビッグボーイのサラダバーは案外充実してるんですよね。

2015-08-10 bigboy (5)_R

コーンスープもあるし、カレーも食べ放題です。

2015-08-10 bigboy (6)_R

ステーキが来るまでは、
サラダとコーンスープで繋ぎます。

2015-08-10 bigboy (7)_R

クルトンがあると、どっちも凄く美味しくなりますよね。

2015-08-10 bigboy (9)_R

で、食べてる間にステーキが来ました。
名前は忘れちゃいましたが、
結構肉厚で、切って石に乗せて焼く事が出来るやつです。

2015-08-10 bigboy (10)_R

ちなみにご飯も食べ放題なんで、
自分でよそりに行きます。

2015-08-10 bigboy (11)_R

切るとこんな感じ。
僕的に流石にこれでは生過ぎるので、

2015-08-10 bigboy (12)_R

これでジュワーっとやるわけです。
思ったよりもいい音がするんですね。

2015-08-10 bigboy (13)_R

で、ソースを付けて、

2015-08-10 bigboy (14)_R

食べるわけです。
うん、なかなか美味しいですね。
値段が値段なんであまり期待して無かったんですが、
それなりに美味しいです。

まあ肉ですからね。
そりゃ美味しいか。

2015-08-10 bigboy (15)_R

ちなみに切り方はちょっと薄いぐらいの方が、

2015-08-10 bigboy (16)_R

火が通しやすくていいかもしれません。

2015-08-10 bigboy (17)_R

うん、こんぐらいの色がいいかもしれません。

2015-08-10 bigboy (18)_R

もう面倒くさいんで、
途中から焼肉みたいな感じになっちゃいました。

2015-08-10 bigboy (19)_R

それにしてもステーキのタレとか焼肉のタレって、

2015-08-10 bigboy (20)_R

何にでも合いますよね。
ポテトとかインゲンに味が付いてなくても問題無しです。

2015-08-10 bigboy (21)_R

で、ビッグボーイのカレーは、

2015-08-10 bigboy (22)_R

ほう。
前よりは美味しくなりましたかね?
前はびっくりするぐらい美味しく無かったんですよ。
まあ、お腹が空いてたから美味しく感じたのかな?(笑)

なんていうか、
特に褒めるような物もないんですが、
何となく立ち寄ってしまう店だったりします。
また忘れた頃に来るんでしょうね。



関連ランキング:ハンバーグ | 馬込沢駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/24 Mon. 06:00 [edit]

category: 肉料理

tag: 千葉県  鎌ヶ谷市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1900-e994456c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク