えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

冷めても美味しいとんかつ とんかつ和幸 ペリエ海浜幕張店  

2015-07-30 wakou (1)_R

海浜幕張駅です。
この横にちょっとしたショッピング施設があるのですが、
また入った事がありませんでした。

2015-07-30 wakou (2)_R

まあデパ地下みたいな感じですかね。
お菓子なんかが結構売ってます。

2015-07-30 wakou (3)_R

で、この日の目当てはとんかつ弁当。
とんかつ弁当って言ったら、

2015-07-30 wakou (4)_R

和幸!
和幸って食事も出来る場所が多いんですが、
僕的には和幸はお弁当屋さんです。

2015-07-30 wakou (5)_R

これを買って車で食べます。
いやーこのテーブルは便利だわ。

2015-07-30 wakou (6)_R

この日はロースカツ弁当。
で、ミニストップって味噌汁を買いました。

2015-07-30 wakou (7)_R

カツにキャベツにご飯。
これがあれば満足です。

2015-07-30 wakou (8)_R

ソースをかけてる写真が撮れる。
いやーこのテーブルは便利だわ。

2015-07-30 wakou (9)_R

うん!
美味い!

ここのお弁当は注文したらすぐに出てくるんですよね。
なので揚げたてでは無いんですよ。
でも、和幸は冷めたら冷めたで美味いんですよね。

2015-07-30 wakou (10)_R

カツをかじってご飯を頬ばる。
いやー美味いなー。
ちなみにご飯はもちろん大盛り。

2015-07-30 wakou (11)_R

ロースカツは、ちょっと入ってる脂身が美味しいんですよね。
脂身があるのに、それを油で揚げる。

いいじゃないですか。

2015-07-30 wakou (12)_R

味噌汁は当然ナメコです。
何処も最近の味噌汁は美味しいですよね。

2015-07-30 wakou (13)_R

で、和幸の弁当には必ず入ってる昆布。
この昆布も美味いんだよなー。

2015-07-30 wakou (14)_R

うん。
やっぱり大盛りだと、
カツとご飯の比率がいいみたいですね。
まあもっとご飯があってもいいですが。

ちなみに店舗だとご飯のおかわりが自由な店が多いんですが、
この駅前の店舗はご飯のおかわりは出来ないそうです。

2015-07-30 wakou (15)_R

ちなみにこのゆずドレッシングが、

2015-07-30 wakou (16)_R

美味い!
あまりサラダとか好きじゃない僕ですが、
ドレッシングが美味しけりゃ喜んで食べます。

やっぱり和幸はいいなー。
今度はもうちょっと高いやつを買ってみようかな。



関連ランキング:とんかつ | 海浜幕張駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/17 Mon. 06:00 [edit]

category: お弁当・テイクアウト

tag: 千葉県  千葉市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1893-57ccf8b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト