えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

念願の天津丼! めん王 若柴本店  

2015-07-29 menou (1)_R

はい。
まためん王です。
この日は本店!

2015-07-29 menou (2)_R

味噌つけ麺に、辛味噌つけ麺。
夏なんで辛い物も食べたい所なんですが、

2015-07-29 menou (3)_R

この日は初心に戻って味噌ラーメンです。

2015-07-29 menou (4)_R

いやー。
味噌ラーメン久しぶりだなー。
色んな物が美味しいめん王ですが、
やっぱりこの味噌ラーメンが看板メニューですかね。

2015-07-29 menou (5)_R

うん、やっぱり美味いなー。
まずここの味噌ラーメンは、
間違いなく熱々なのが嬉しいんですよね。
何気にそれって凄く大事な事。

で、この味噌ラーメンを間違いなく美味しくしてるのが、

2015-07-29 menou (6)_R

この野菜なんですよね。
この野菜と一緒にスープを煮込むから美味しいんですよ。
もちろんこの野菜も美味しいです。
挽肉が入ってるのも大きいですよね。

2015-07-29 menou (7)_R

で、味噌ラーメンはやっぱり太麺です。
やっぱりうめーなー

2015-07-29 menou (8)_R

で、この日のCセットは天津丼でして。

2015-07-29 menou (9)_R

うわー。
これセットの大きさじゃ無いわ。

ってか、何回この失敗を繰り返すんですかね?
Cセットの時はラーメンを半麺にしないと僕でも多いんですよ。

2015-07-29 menou (10)_R

うん!
玉子たっぷり!
餡も甘すぎない丁度いい味付けです。

やっぱりめん王は何食べても美味いなー。
めん王の味付けが、
僕には合ってるんでしょうね。

2015-07-29 menou (11)_R

結構ご飯がギッシリ。
いやーやっぱ多いよなー。

2015-07-29 menou (12)_R

めん王の味噌ラーメンには、絶対にニンニクです。
ただでさえ美味い味噌ラーメンが、

2015-07-29 menou (13)_R

また劇的に美味くなる!

いやーやっぱり本店は素晴らしい。
ちょっと遠くても、やっぱり本店まで来る事にします。

2015-07-29 menou (14)_R

いえいえ。
これからもお願いします。



関連ランキング:ラーメン | 柏の葉キャンパス駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/15 Sat. 06:00 [edit]

category: 中華

tag: 千葉県  柏市  めん王 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1890-676ede20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト