えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

仙台の回転寿司はなかなかやる! きらら寿司  

2015-07-26 kirarazusi (1)_R

仙台特集の最終日です。

2015-07-26 kirarazusi (2)_R

そうそう、この半田屋っていう店が、
仙台には一杯あるんですよ。
何気に行った事が無かったんで、
ここにしようかとも思ったんですが、

2015-07-26 kirarazusi (3)_R

入ったのは隣のきらら寿司。
これも半田屋の系列らしいです。
なんか港が近い場所のローカルの回転寿しって、
ちょっと気になりませんか?

ってか、結構安いですね。
スシローなんかに比べるとちょっと高いですが。

2015-07-26 kirarazusi (4)_R

タッチパネルもちゃんとあります。
ほう、大トロサーモンも100円ですか。

2015-07-26 kirarazusi (5)_R

で、なんか良く分からずに取ったこれなんですが、

2015-07-26 kirarazusi (6)_R

ほう、イワシですかね?
中々美味しいです。
これは結構期待できそうです。

2015-07-26 kirarazusi (7)_R

ハマチとマグロ。
ハマチの皿が150円で、
マグロの皿が100円です。

2015-07-26 kirarazusi (8)_R

うん、まあマグロはこんなもんですかね。
100円ならこんなもんでしょう。

2015-07-26 kirarazusi (9)_R

でもハマチは美味い!
脂も乗ってていいですねー。

2015-07-26 kirarazusi (10)_R

ちなみにあら汁は色々入ってて150円。
これはお得だなー。

2015-07-26 kirarazusi (11)_R

これは真イカ。
うん、これもまあまあな感じですかね。

2015-07-26 kirarazusi (12)_R

ちなみにこういうのが見れると、
ブログを書く時に楽なんですよ。
写真だけじゃ何を食べたか忘れちゃいますからね(笑)

2015-07-26 kirarazusi (13)_R

シラスはイマイチ。

2015-07-26 kirarazusi (14)_R

で、大トロサーモンが美味い!
いやね、僕は結構サーモンの臭みがダメだったりするんですよ。
でもこれだけ分厚くても美味いって感じるって事は、
美味しいって事なんだと思います。

これが100円は凄い!

2015-07-26 kirarazusi (15)_R

カツオとたらこ昆布。

2015-07-26 kirarazusi (16)_R

カツオはやっぱり時期じゃないんですかね。
イマイチでした。
玉ねぎの風味に負けちゃってるのが残念。

2015-07-26 kirarazusi (17)_R

これはまあまあな感じ。
もっと美味しいのを想像してたんですけどね。

2015-07-26 kirarazusi (18)_R

で、これがブリ大根。

2015-07-26 kirarazusi (19)_R

おーこれは美味い!
ちょっと甘めなのがまたいいです。
骨の周りなんで脂が乗ってますし、

2015-07-26 kirarazusi (20)_R

大根も美味い!
これが150円って凄いと思います。

2015-07-26 kirarazusi (21)_R

ちなみにタッチパネルで注文した物がなかなか来ません。
どのお客さんもそんな感じで、
こういうのがのはスシローとかかっぱ寿しに比べると、
相当な差があると思います。

2015-07-26 kirarazusi (22)_R

でも物によってはかなり美味しいんですよね。
多少待たされても、
このアナゴみたいに凄く美味しいのを出されると、
まあ我慢しちゃうかなっていう感じですかね。
これだけ食べて1500円は安いんじゃないかと思います。

ってな事で仙台特集は終わりです。
また近い内に遠征がありますので、
また読んでください。



関連ランキング:回転寿司 | 小鶴新田駅苦竹駅



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/10 Mon. 06:00 [edit]

category: 寿司

tag: 東北  宮城県 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1887-d1327982
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク