えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

ぶれない守谷。やっぱり美味い! ラーメン二郎 茨城守谷店  

2015-07-21 moriyajiro (1)_R

守谷の二郎です。
僕が行く店舗の中では、
守谷がダントツで美味しいんですよ。

2015-07-21 moriyajiro (2)_R

この日はまだ20時ぐらいだったためか、
小ブタが買えました!
やったー!

2015-07-21 moriyajiro (3)_R

ちなみに白い食券は玉ねぎでして。
なんか気になって買っちゃいました。

2015-07-21 moriyajiro (4)_R

で、やってきました。
小ブタのニンニク多めです。

2015-07-21 moriyajiro (5)_R

ブタは野菜の下に隠れてます。
ニンニクは多めにしてもそこまでじゃないですかね。

2015-07-21 moriyajiro (6)_R

うん、やっぱり守谷の二郎はいつも美味いなー。
二郎って良くも悪くも、その日によって違ったりするものなんですが、
守谷はいつも安定して美味しいと思います。

2015-07-21 moriyajiro (7)_R

野菜のクタクタさも丁度いいんですよね。
守谷はやっぱり好みだなー。

2015-07-21 moriyajiro (8)_R

野菜を食べる時もニンニクをまぶします。
僕は最初に結構野菜をやっつけちゃう方です。

2015-07-21 moriyajiro (9)_R

で、玉ねぎなんですが、
やっぱり玉ねぎの匂いが結構きついんですよね。
これは色々台無しになっちゃうかも。

角ふじなんかはかえってこの玉ねぎが欠かせなかったりするんですけどね。

2015-07-21 moriyajiro (10)_R

で、麺もいつも通り美味い!
いつも通り小麦の香りが凄いんです。
麺も守谷はいつも素晴らしいです。

2015-07-21 moriyajiro (11)_R

豚はいつも柔らかいんですよね。
でもこの日のはちょっと味が薄かったかも。
もうちょい味が染み込んでる方が好きなんですよね。
まあこれも十分美味しいですが。

2015-07-21 moriyajiro (12)_R

で、玉ねぎはやっぱり無い方がいいかもなー。
でも結構玉ねぎの量は凄かったので、

2015-07-21 moriyajiro (13)_R

こんな風に食べたりもするんですが、
これも無い方が美味しい。
んーもう頼む事は無いかなー。

2015-07-21 moriyajiro (14)_R

やっぱり二郎はニンニクがあればいいんですよ。
最後にぶちまけた後はホントに美味いんです。

いやー相変わらず満足なんですが、

2015-07-21 moriyajiro (15)_R

守谷って食べてて最後にキツくなってくるんですよね。
まあ二郎食べる時っていつもこんなもんか。

いやーやっぱり守谷は最高なんです。
松戸にはめっきり行かなくなっちゃいました。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

関連記事

Posted on 2015/08/13 Thu. 06:00 [edit]

category: ラーメン

tag: 茨城県  ラーメン二郎 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1879-63b3146d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト

リンク