えいじの食べ物ブログ

柏市周辺の外食、柏レイソルに関係する事を書きたいと思います。平日は柏周辺、土日祝日はその他の地域のお店を紹介しようと努力してます。朝6時に更新

柏から世界へ。日立台特集  

2015-07-11 hitatidai (1)_R

さあ、またもや日立台特集です。
いよいよ今日は広州戦ですね。

2015-07-11 hitatidai (2)_R

まあいつも色々あって困ってしまうのですが、

2015-07-11 hitatidai (3)_R

この日はやっぱり肉って事で!

2015-07-11 hitatidai (4)_R

この店は焼いてるのが見えるのがいいんですよねー。

2015-07-11 hitatidai (5)_R

注文したのは、

2015-07-11 hitatidai (6)_R

ステーキライス!
ここのやつは美味いんですよ。

2015-07-11 hitatidai (7)_R

玉ねぎが効いてるこのソースがいいんですよね。
思ったよりも肉が入ってますし、

2015-07-11 hitatidai (8)_R

タレがかかったポテトもかなり美味い!
なかなか満足な店なんです。

2015-07-11 hitatidai (9)_R

ちなみにこの日は日立デー。
なんか日立デーっていつも負けてるイメージです(笑)

2015-07-19 hitatidai (1)_R

ちょっと食べた事を無い物も試してみようかと。

2015-07-19 hitatidai (2)_R

ほう、炙り丼。
いいじゃないですか。

2015-07-19 hitatidai (3)_R

まあこれが炙り丼なんですが、

2015-07-19 hitatidai (4)_R

んー。
炙りって言う言葉とはちょっとかけ離れてますかね。
炙った香りは0でした。

2015-07-19 hitatidai (5)_R

かかってるタレはそれなりに美味しくて、

2015-07-19 hitatidai (6)_R

マヨネーズをかけたらかなり美味しくなったので、
結構満足でしたけどね。

2015-07-19 hitatidai (7)_R
2015-07-19 hitatidai (8)_R
2015-07-19 hitatidai (9)_R

この日は桐畑の大活躍で見事に勝利。
やっぱり桐畑で勝つと嬉しいよなー。

2015-07-19 hitatidai (10)_R

大輔も嬉しそうでした。

2015-08-12 hitatidai (1)_R

もう暑いのでカキ氷でも食べようかと。

2015-08-12 hitatidai (2)_R

ほう。
フルーツが乗るんですね。

2015-08-12 hitatidai (3)_R

今回は、

2015-08-12 hitatidai (4)_R

いちごにしてみました!
いやー美味そうだなー。
たまには甘い物もいいよなー。

2015-08-12 hitatidai (5)_R

おーイチゴの酸味が凄くいいです。
しかも沢山のってるので凄く美味しかったです。

2015-08-12 hitatidai (6)_R

練乳もかかってるんで美味い!
500円でも全然ありです。

2015-08-20 hitatidai (3)_R

で、松本戦の時もかき氷にしちゃいました。
この日はマンゴーです。

2015-08-20 hitatidai (4)_R

いやいや、こんなにマンゴーが乗ってます。
嬉しいですねー。

2015-08-20 hitatidai (5)_R

まあマンゴーのシロップが多過ぎるからか、
氷が結構溶けちゃってるんですけどね。
でも練乳もかかってて美味しかったです。

2015-08-20 hitatidai (6)_R

で、松本戦は、

2015-08-20 hitatidai (7)_R
2015-08-20 hitatidai (8)_R

見事に勝利!
こんないい状態でACLを迎えられるとは思いませんでした。
相手は広州。
あの悔しさは忘れません。

2015-08-20 hitatidai (9)_R
2015-08-20 hitatidai (10)_R
2015-08-20 hitatidai (11)_R

やってやりましょう。



コメントはツイッター@AEGAEGAEGでお待ちしてます。

ランキングやってます。
良かったら押してください。

にほんブログ村 グルメブログ 千葉食べ歩きへ

人気ブログランキングへ

Posted on 2015/08/25 Tue. 06:00 [edit]

category: レイソル

tag: 千葉県  柏市 
tb: 0   cm: --

トラックバック

トラックバックURL
→http://yoroshikueiji.blog51.fc2.com/tb.php/1869-950a2887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2カウンター

コメントはTwitterで!

リンク

僕の行ったお店をマップで検索

最新記事

過去の記事

カテゴリ

ブログ内検索

プロフィール

タグランキング!

タグリスト